この募集は2017年07月03日に終了しました。

【YouTubeチャンネルの出演者募集】車屋さんでのリポーターのお仕事ですの仕事

【YouTubeチャンネルの出演者募集】車屋さんでのリポーターのお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

0件

閲覧数

158回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
株式会社ファブリカコミュニケーションズと申します。
弊社は車関連のWEBサイトをいくつか運営している会社です。
弊社が運営するYouTubeチャンネルの中で、車のエンジンをかけたりシートを倒したりしながら、そのお車の「売り」を説明していただけるリポーターさんを募集します。
セリフはある程度こちらでご用意しますので、感情豊かに表現してください!
出来上がる動画の長さは2分~5分程度の短めのものです。

<募集詳細>
【ご応募条件】
・東海3県(主に愛知県)での撮影にご協力頂ける方
・特定の事務所に所属されていない方
・撮影した動画や写真の著作権を弊社に託していただける方
・運転免許をお持ちの方
※お車好きの方なら尚いいですが、知識がなくてもまったく問題ありません!20代女性大歓迎です。

【報酬イメージ】
交通費込みで、2時間拘束(移動時間含まず、撮影時間のみ)で5,000円程度を予定しています。

【お仕事のご依頼方法】
撮影日をリポーターさんと車屋さんの都合を鑑みて設定します。
※7月上旬の平日を予定しています。

<応募方法>
ファイル添付に、お顔と全身の写真を貼付してください。

※お支払する金額は撮影料と、サイトでの利用料等すべてを含みます。
※天候等の理由で、スケジュールの調整をお願いする場合があります。
会員登録する (無料)