この募集は2017年07月02日に終了しました。

【継続依頼あり】スマホのみで簡単!SNS運用代行(指定ボタンをタップするだけの簡単な作業です)の仕事

【継続依頼あり】スマホのみで簡単!SNS運用代行(指定ボタンをタップするだけの簡単な作業です)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要


【継続依頼あり】スマホのみで簡単!SNS運用代行(指定ボタンをタップするだけの簡単な作業です)


ーーーーーーーーーーーーー

私のSNSアカウントの運用代行をしていただきます。
(指定ボタンをタップするだけの簡単な作業です)

必要スキルや必要機器はありません。
普段お使いのスマホがあれば大丈夫です。
女性の方でお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

【依頼内容】

SNSの運用代行をしていただきます。

指定ボタンをタップするだけの簡単な作業です。
誰でもできます。

必要スキルや必要機器はスマホ以外ありません。



【募集条件】

マメで事務作業などを淡々とできる方だと嬉しいです。

1日を通して、こまめに時間が取れる方が向いています。

具体的な目安としては、20分毎に1分間ほどスマホがいじれるといいです。
(もちろん一日中ではありませんし、絶対的な条件ではありません)

イメージだとお勤めの方よりも、専業主婦の方やフリーランスの方のほうが向いています。

・SNS運用

【仕事内容について】1ヶ月単位

1、【フェイスブック】
・1日700申請「ターゲティング有り」orコメント1日300件

2、【ツイッター・インスタグラム】
ツイッター
・フォローアンフォロー1日1000フォロー
「ターゲティング有り」
インスタ
・1日合計2000フォロー、アンフォロー
「ターゲティング有り」

毎日のタスク完了報告まとめ
※タスク未達成が1ヶ月の内3日以上ある場合は減額

〜〜報酬〜〜
【全て受けて場合、月6万円】
※1度お電話で軽く面接
※比較的時間に余裕がある方を募集しています。
※柔軟に対応していただける方、レスポンスが早い方
※仕事を行う上で支障をきたすほどレスポンスが遅い方はNG
※ランサーズ経由で多いですが突然明日は作業出来ないなど仕事を請け負う上でありえない発言をしない方。【事前に正当な理由等連絡あれば問題ないです。】

1つの場合:月2万手数料込
2つの場合:月6万手数料込

このような形で考えております。
ご検討宜しくお願い致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)