この募集は2017年07月01日に終了しました。

限定開発の仕事

限定開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
インターネット回線速度測定&結果公表のシステム【一般ユーザー向け】の開発・設置をお願いできる方を探しています。

https://goo.gl/N6hYwz :計測の概要について説明しているページ

言語はphp希望です。

海外のサービスでは、APIを提供している会社もありますが、出来れば
上記のような形で、簡易的に設置できるとベストです。


計測して、速度とユーザーの声をストックするような
サイトを目指したいと思っているので、
設置型の方が目的に近いです。
アップロード・ダウンロードと、2〜10GBの容量まで測定できたらと思っています。

計測→結果公表 の仕組みを
誰でも、簡単に使えてスムーズに行えることを目指しています。

詳細については(会社名も含め)、メッセージにて、お伝えできたらと思いますので、
疑問点などを、箇条書きにして、お送り頂けますと幸いです。

今回重視したいのは、セキュリティ、負荷対策、データの正確性の3点です。
「機能一覧」については、後ほどお送り致します

どうぞ宜しくお願い致します。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、web関連の開発経験は何年くらいですか?
Q、PHPは使えますか?
Q、お住まいの都道府県を教えてください

Q、おおよそ、どれぐらいの期間で、設置まで完了できそうでしょうか?(詳細確認後の返答でも結構です)
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)