この募集は2017年07月01日に終了しました。

【主婦の方歓迎】ネットショップのデータ取得のお仕事ですの仕事

【主婦の方歓迎】ネットショップのデータ取得のお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ツールを使用したAmazonデータ取得に関するお仕事です。
コピーとペーストができれば簡単に作業できます♪
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
■お仕事内容

私がお渡しするエクセルデータに記載があるURLをツールにペーストしていただき取得を行っていただきます。
取得している間は少し時間がかかるので、パソコンから離れていただき家事や漫画など自由になさってください♪

時々パソコンの画面を確認していただき、取得が完了していればそのデータを任意のフォルダに保存していただきます。
保存が完了したら次のURLをツールにセットし実行。取得中はパソコンから離れていただき、他のことを行っていただいて大丈夫です・・・・を繰り返していただく作業になります。


■お仕事決定後
お仕事が決まりましたらツールなどをお渡ししますので、チャットワークのご登録をお願い致します。チャットワークとはLineの機能に加えてエクセルデータなどのお渡しができるツールです。こちらのご登録をお願い致します。


■報酬
データ量は約760ございます。一ヶ月以内にこちらのデータの取得をお願いします。一日に換算すると25個ずつデータを取得していただければ完了する計算でございます。

すべてのデータが完了しましたら1万円の報酬をお渡し致します。
納品ファイル形式
Excel
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

今働いていただいている方から、システムの問題でデータの取得が難しくなっている。今入っていただいても難しいのではないか。との話がありました。

システムの改善が完了したら再度お願いをしたいと思います。
会員登録する (無料)