この募集は2017年07月17日に終了しました。

【100円/1記事/600文字以上】派遣で働いた体験を教えてくださいの仕事

【100円/1記事/600文字以上】派遣で働いた体験を教えてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

30 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
派遣で働いたことのある方、体験談を600文字以上で教えてください。

・派遣から正社員をめざしましたか?
・派遣から正社員になるまでの道のり、期間、など。
・複数の派遣会社に登録しましたか?
・実際に登録した派遣会社の名前、なぜその派遣会社を選んだのかという理由。
・派遣で働いていて辛かったこと、良かったこと
・派遣で働いていて、やりがいを感じるとき、もう辞めたい、と思うときは?
・派遣で働いていたからこその悩み
以上を参考に、派遣で働いていた時の体験談とその結果学んだこと、派遣ならではのエピソードを教えてください。

【注意】・句読点以外の記号は使わないでください。
・情報のコピペは厳禁です。サイト名の羅列などもNGです。

【下記の行為は否認となります】
・伝言表現(らしいです、のようです)
・問いかけ表現(ですよね、ですか)
・嘘や大げさ・まぎらわしい表現
・他サイトの文章をコピーして投稿する
・著しい誤字脱字
下記に本文を入力してください。↓

依頼した内容

600文字以上 1200 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)