この募集は2017年06月29日に終了しました。

【急募!簡単!】H29年6月28,29日14時〜のどちらかに北海道札幌市中央区付近での車両の撮影の仕事

【急募!簡単!】H29年6月28,29日14時〜のどちらかに北海道札幌市中央区付近での車両の撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社はオンラインで車を個人売買できるサービスを展開しております。そこに出品される車をネット上で購入者が良し悪しの判断ができるよう、車の写真は極力綺麗なものをということで注力しております。
今回は、北海道札幌市中央区付近でのお客様から出品があった為、そのお車を撮影していただきます。
撮影場所には弊社スタッフの付き添いはございませんので、お一人で伺っていただきます。

ご提案いただける場合は、これまでに撮影したものをアップロード、可能な日時のご提示をお願いいたします。


■ 写真撮影への要望

購入者が実際に車を見に来た時に見たいであろう箇所を仕様書にまとめております。そちらをご覧いただき撮影をお願いいたします。
また、撮影後のファイルはオリジナルで当日中に送付ください。


■ 利用用途

ウェブサイトのみ


■ 所要時間 / 報酬目安

撮影候補日は、H29年6月28,29日どちらも撮影開始時間は14時からです。
上記より日程をお選びくださいませ。
通常撮影は1時間程で、8,640円(税込)+交通費でお願いしております。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

お客様よりキャンセルの連絡があり、発注自体がなくなってしまったためキャンセルいたします。
会員登録する (無料)