この募集は2017年06月30日に終了しました。

[初心者・主婦の方大歓迎]在宅ワークで副収入を!バイマの出品作業の募集です。の仕事

[初心者・主婦の方大歓迎]在宅ワークで副収入を!バイマの出品作業の募集です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
・依頼内容
バイマの出品登録作業をして頂きます。
・作業内容
商品ページの作成。
商品の簡単な画像加工。
※画像加工ソフトは無料です。
商品情報の入力(サイズ、簡単な特徴、価格)
作業内容を共有のファイルにて報告して頂きます。

作業時間ですが、1品5~10分ぐらいです。はじめは時間かかりますが、作業マニュアル、動画をご用意しておりますので初心者の方でも全力でサポートさせて頂きます!!!!

・報酬
1案件300品、12,000円です。
 作業の質に応じて報酬アップも考えております。

・納期目安
ベースとしては、1ッか月300品です。

・応募条件
バイマでの出店経験のない方 (バイマでのお買い物経験は含みません)
 ※現在バイマの他の方のお仕事を行なっていない方
パソコンをお持ちの方、もしくはこれからご用意いただける方
ファッション、おしゃれが好きな方
コツコツと丁寧な作業が行えること
進捗の経過報告の出来る方
Skype、チャットワークでの連絡が可能な方、もしくはこれからすぐに可能な状態に出来る方
誠実な対応をしていただけること
秘密を厳守できる方
1日3時間以上程度時間が取れる方
※時間帯は特に問いません。
(午前中2時間、夕方2時間など連続していなくても構いません。)

・こんな方大歓迎!!
小さなお子様などがいて外に働きに行くことが難しい方
データ入力の様な単純作業を楽しめる方
ファッションに興味のある方、雑誌をよくよまれていてトレンドなどにも興味のある方。
ファッションサイトのネットサーフィンをよくする方。
高級ブランドが好きな方
責任感の強い方
向上心がありハキハキしているかた
効率化が好きな方
文章を書くことが好きな方
気が利く方
英語・イタリアなどの翻訳経験のある方
アパレル経験のある方

パートナーとして作業を毎日楽しく行いたいと思います!!!!
向上心を持って共に頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!

ご応募の際は、以下の質問に回答してください】
-----------------------------------応募時記載事項---------------------------------
・お名前
・年齢
・お住まいの地域(都道府県、海外在住の方は国名)
・自己紹介・略歴、近況などをお教えください。
・1週間のスケジュール(土日は仕事不可、
各曜日のどの時間帯に何時間位作業が出来るか等)
・画像加工ソフト使用経験の有無
・お持ちのパソコンの種類(マックの場合相談)
・意気込みを簡単にお願いします。

----------------------------------------------------------------------------------
 
 
 
会員登録する (無料)