この募集は2017年07月02日に終了しました。

<簡単・シンプル>フリマアプリのリサーチ&画像と説明文の作成の仕事

<簡単・シンプル>フリマアプリのリサーチ&画像と説明文の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

現在、フリマアプリに出品する商品の画像切り抜きと
商品の説明文を作ってくださる方を探しています。

作成する商品ですが、プリマアプリ内で、
簡単なリサーチ方法をお伝えしますので、リサーチをしていただきます。

その後、一定条件を満たしている商品があったら確認の上、
その商品の原稿を作成します。

こちらから、
切り抜いて欲しい参考サイトのURLをお伝えいます。
マニュアルがあるので、それにそって切り抜きと商品説明文を作成いたします。

画像は最大4枚ですが、必ず4まいじゃなくても大丈夫です。

1商品作成で300円お支払いします。
最低でも、30商品はリサーチして欲しいです。

こちらの都合で恐縮ですが、社会人経験のある、
専業主婦の方を希望しています。

迅速丁寧、報告連絡相談ができる方のご応募お待ちしています。


ご応募時に以下の情報を教えてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、お名前
2、年齢
3、職業
4、PC経験(どんなことができるかなど教えてください)
5、1日に使える時間は何時間ですか?
6、意気込み・自己PR
会員登録する (無料)