この募集は2017年06月30日に終了しました。

【主婦の方、初心者の方大歓迎♪】好きな時間、スキマ時間に作業できます♪ファッション、大好き♪を仕事にの仕事

【主婦の方、初心者の方大歓迎♪】好きな時間、スキマ時間に作業できます♪ファッション、大好き♪を仕事にに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■商品登録をして頂ける方を募集します。

 ・ 日本の卸サイトからの商品登録や海外サイトからの商品登録
  ・ 在宅で出来きます。コピー&ペーストです。
  ・ お手伝いしていただくことで、更に仕事が発展していきます。
  ・ スキマ時間をつかってビジネスを共に楽しめる方大募集です。

♦仕事内容

・ 通販ショップ運営(アパレル関連)に関わる仕事です。


♦商品登録(バイマ)

・ 子様が小さくて外に働きに出られない方や事情により外へ働きに出られない方、歓迎!
・ 英語など使いますが、翻訳機能がございますのでご安心ください

◆お仕事の内容

・ サイズ、商品詳細、価格等のデータ入力
・ 画像の保存とトリミング等の編集


◆必要なソフトやクラウドについて

・ドロップボックス
・チャットワーク
・スカイプ
・GIMP
・Googlechrome

※上記ソフトは無料ですぐにダウンロードできます 。
(エクセルに関しては有料なものとなるため所有者に限ります)

※作業手順や各種操作方法については、マニュアルをご用意しております。
またしっかりスカイプを使って研修も行いますので未経験者の方でもご安心ください。
しっかりサポートして参ります。


◆報酬について

1案件:12,000円  登録件数 300件(40円/1商品)
案件ができた時点でお支払いいたします。


◆採用基準

・女性の方(主婦の方、子育て中で外勤ができない方や、在宅ワークが希望の方等)
・バイマの商品登録はじめての方
・ファッションに興味のある方 
・未経験者大歓迎
・長期継続できる方 (短期間の方もOK)
・定期的に作業できる方
・画像加工ができる方(ソフトは問いません)優遇!(こちらでマニュアルございますので、パソコンが苦にならない方)
・まずは、5件ほど作成していただきます。
・skype使用可能な方(必須です) ご質問、想いなどをおうかがいするために、採用前にコミュニケーションを
とらせていただきます。


♦応募条件

・すぐにお仕事を開始していただける方
・インターネットができる環境の方
・パソコンの操作・出品作業ができるPCレベルの方
(基本的PC文章入力作業ができ、エクセルが使えれば、問題ありません)
・途中で投げ出さず、責任感を持って、最後までお仕事にあたっていただける方
・定期的に連絡がとれる方




何卒よろしくお願いします。

※実際の進め方などは個別に相談させていただければと思います。


【応募について】
以下の内容をご記載の上、ご連絡お願いいたします。

①ご職業(会社員、フリーランス、専業主婦など)
②ご年齢(〇十代前半などでOKです)
③お住まいの地域(市町村)
④作業できる時間帯(例:午前中など)
⑤1日に可能な作業時間(目安で構いません)
⑥PCの動作環境(ノートパソコン、デスクトップ、タブレットなど)
⑦スキルなど(エクセルの操作や過去働いていたときに行っていた作業など)
⑧ネットショップの出品登録の経験の有無
⑨応募された動機

ご応募をお待ちしております。
会員登録する (無料)