この募集は2017年06月30日に終了しました。

Amazonへの梱包、検品、発送業務 在宅で好きな時間で可能ですの仕事

Amazonへの梱包、検品、発送業務 在宅で好きな時間で可能ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧いたただきありがとうございます。
当社ではAmazonなどでネットショップの運営をしております。
今回は商品の検品・梱包・発送作業をしてくださる方を
募集します。

ご自宅での作業のため、小さなお子さんのいる主婦の方や
常勤では働くことが難しい方でも大丈夫です。

勤務時間については、昼夜問わずご自身で決められた時間帯に作業できます。
ヤフオク・メルカリでの出品経験がある方、歓迎します。

【業務内容】
 商品の検品・梱包・発送など
 1か月に100件以上はお願いしたいと思っております。

 簡単なパソコンの操作ができる程度で作業可能です。
 詳しくは面接のときに説明致します。

【条件】
 1、経験・スキル
 ・簡単なPC操作ができる方
 ・スカイプやライン等で通話連絡できる方(当方との連絡時)
 2、自宅環境
 ・ネット環境のある方
 ・ご自宅に商品を置くことができる方(6畳程度)
 ・東京都葛飾区近くの方(新小岩在住のためお近くの方優遇)

 【報酬】

 1商品当たり40円以上
 商品により単価が違いますが、最低40円以上になります。
 慣れれば、1時間あたり20個以上は可能です。

 【その他】

 ・作業自体は難しいことはなく慣れてしまえば、
  子供のいる方などの方でも作業は可能です。
  納期を守っていただければ、ご自分の時間で作業していただけます。

 【応募方法】
 下記の内容をご記載の上、ご応募ください。

 ・********
 ・年齢
 ・性別
 ・ヤフオクなどの利用経験
 
 ご応募いただいた方のうち、当方の希望に会う方に個別で
 連絡させていただきます。
 その後、一度面接させていただければと思います。
 その他、ご不明な点がございましたらご質問ください。

 
(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
 
会員登録する (無料)