この募集は2017年06月29日に終了しました。

アメリカNPO1法人に関する調査の仕事

アメリカNPO1法人に関する調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
アメリカの教育NPOである、Teach for America(TFA)について調べています。以下について知りたく、お調べいただけますと幸いです。どれも出典を教えていただけませんでしょうか。

①Teach for Americaに関する年表(何年にできて、どのような出来事があったか)
②教師派遣地域の増加について(何年にどの地域に派遣したか、派遣学校数、派遣教員数)
③TFAの事業予算の推移
④修了生の進路について年別に
⑤修了生で著名な人の名前
⑥派遣教員のトレーニングに関する内容(何をしているのか)
⑦派遣教員の給料の年別の額(推移)
⑧どうやって子どもに興味を持たせる授業や日々の対応をしているか
⑨人気就職ランキングに入った年(推移)

日本語にまとめていただく必要はございません。上のことが書いてある英文や和文の記事について教えていただければ良いです(URLか、どの本・雑誌の何ページあたりに書いてある等)。
wikiとか、個人ブログのような出典は避けていただけると幸いです。
キャンセル理由:諸条件が合わなかったため。
会員登録する (無料)