この募集は2017年07月01日に終了しました。

「急募!!!【経験者優遇、信頼できる方探しております】簡単!BUYMA出品作業!在宅主婦/OL大歓迎 ★」の仕事

「急募!!!【経験者優遇、信頼できる方探しております】簡単!BUYMA出品作業!在宅主婦/OL大歓迎 ★」に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
当求人募集をご覧頂きまして誠にありがとうございます!!

アパレルショップ(BUYMA)へ商品登録作業を行って頂ける方を募集しております。
たくさん作業ございますので、稼いで頂けるかと思います!!

在宅で行えるお仕事です☆子育て中の主婦の方、OLの方大募集です♪
また、長く続けて頂けるかた、週3−4日お時間頂ける方歓迎しています☆

《お仕事詳細》
サイト上に商品登録をして頂くお仕事になります。
ブランドショップ等の画像をダウンロードし、
簡単な画像加工をして、ネット上にアップしていく作業内容です。

それに加えまして、簡単な商品説明の内容を登録して頂きます。
※この文章に関しましては、テンプレートを元に選択して頂きます。

0からでもスムーズに作業をして頂けるように、マニュアル、
動画を多数ご用意しておりますので、ご安心ください。
また、専用のチャットワークグループもご用意しておりますので、
わからない事はそちらでお聞き頂けます。
※その他、分からない事があれば遠慮なくお問い合わせください。

《応募条件、採用基準》
*女性(ファッションのため。ファッションが好きな方さらに歓迎です!)
*報連相ができる方
*丁寧に作業が行える方
*責任感のある信頼できる方
*スカイプ、チャットワーク等で、まめに連絡を取れる方
*長期で仕事が可能な方(結構重視致します)

=======================================
上記の条件をクリアしている人柄重視で採用していきます
=======================================

《注意点・禁止事項》
*データの内容を第三者に漏洩する事は絶対に禁止致します。

《報酬》
1案件300品15000円※1案件ごとにお支払い致します。
今たくさんお仕事ありますので、稼ぎたい方はどんどんお仕事お任せします!★

《データの納品形式》
サイト上での登録

※実際の進め方などは個別に相談させていただければと思います。
 ご質問等ございましたらお気軽にご連絡頂けますと対応させて頂きます。

楽しく一緒にお仕事が出来たら幸いです^^
どうぞ宜しくお願いいたします!

まずは気軽にご相談下さい。
たくさんの方からのご応募をお待ちしておりますm(_ _)m
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

他のサイトで見つかったためです。
会員登録する (無料)