この募集は2017年06月28日に終了しました。

【関西・大阪】2017/7/2(日)午後12:00〜浴衣モデル撮影|対応可能なフォトグラファー様 【万博記念公園】の仕事

【関西・大阪】2017/7/2(日)午後12:00〜浴衣モデル撮影|対応可能なフォトグラファー様 【万博記念公園】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
2
実際の受注者
i♡Sei
i♡Sei

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 創造とお互いのイメージを共有

  • 希望時間単価 8,000円~
  • 実績 55
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

関西を拠点に仕事をしておりますカメラマンまいっせいと申します。 全国を活動エリアとしまして、ご依頼が特に多いのは西日本方面になります。内容はECのみに限らず紙面向けも対応しております。色々なジャンルの撮影(料理、人物、建物の室内、外装など竣工写真、医療現場の医師紹介や病院の採用から導入機器の紹介又大中規模な工場施設、プラント機器など)クライアントも規模色々な企業様からお仕事を頂き活動してお... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
画像加工・写真編集・画像素材
写真撮影
Adobe Photoshop
Windows
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
工業・製造
広告・イベント・プロモーション
新聞・雑誌・出版
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼の目的/概要】

案件名:「きもの小町浴衣商材×ユニガールウィッグコーデ合同撮影」

浴衣着用の女性モデルを使ったロケーション撮影です。
大阪府吹田市の万博記念公園(撮影許可申請済み)の日本庭園にて、弊社ショップサイトの特集ページ「2017年・浴衣を使ったウィッグアレンジ」に掲載用の撮影を行います。当日のロケ撮影に参加可能なフォトグラファー様を1〜2名追加募集します。

弊社ウィッグブランドユニガールの浴衣コーデ特集をほぼ毎年撮影しておりますが、今回は衣装提供として「きもの小町」様とタイアップを行い撮影を実施します。

【過去の特集】
2015年
http://lazyberry.net/?mode=f7
2016年
http://lazyberry.net/?mode=f27
http://lazyberry.net/?mode=f28

【日時・場所】
2017年7月2日 12:00〜15:00
(撮影時間については、ヘアメイク準備の都合上、前後する場合があります)
大阪府 万博記念公園内・日本庭園
〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園1-1
MAP:https://goo.gl/maps/GbuG9e8C3u22

【ご応募資格】
関西圏在住のフォトグラファー様
年齢性別不問
電話などで詳細の打ち合わせができる方
和装撮影経験者優遇します

【ご提案について】
ご提案に際しては、必ず実績やご自身の作品の添付をお願い致します。
添付いただいた作品については、本案件の選定のみに使用し用途外には使用しません

【フォトグラファーに求めるスキル】
トークなどで被写体の気分を盛り上げて豊富に表情を引き出せる
ポージングなどに不慣れなモデルに対しては助言や指示が出せる

【お見積の際の参考情報】
1. 諸経費込みでのお見積りをお願いします。
2. 画像は、弊社ときもの小町様のWebで使用します。

【納品について】
1. 画像の加工・補正などは不要です。
2. 納品は外部ファイル転送サービスなどを利用して、高解像度JPEG形式でお願いします。最低でも幅2400pxは必要です。
3. 撮影した画像は極力全て納品をお願いします。ミスショットなどは除いていただいて構いません。

【その他注意事項】
1. モデルとの連絡先交換などは禁止とさせていただきます
2. フォトグラファー様個人のWebサイト・ブログなどへの成果物の掲載については、モデルによって可否が異なりますので、改めてご相談ください。

【撮影内容】

各フォトグラファー様につき、5〜6名程度のモデルグループが同行します。
各グループにスタッフ1名が付きます(レフ板を持たせてもOKですが未経験のスタッフになる場合があります)。

[1]モデル個別のイメージ撮影
モデル一人につき2箇所以上の撮影ポイントで撮影をお願いします。同一撮影ポイントで数名のモデルを入れ替えながら撮っていただいても構いません。
全身とバストアップ、画像の向きは縦横混在でお願いします。

撮影の例)
撮影ポイント①でモデルA、モデルB、モデルC
撮影ポイント②でモデルD、モデルE、モデルF
撮影ポイント③でモデルA、モデルC、モデルD
撮影ポイント④でモデルB、モデルE、モデルF

[2]ウィッグアレンジ部分のアップ
[1]を撮影する中で、各モデルのヘアアレンジ部分のアップを撮影してください。ねじり・三つ編み・アップアレンジ部分など。一人のモデルにつき1度の撮影で結構です。全モデル同一ロケーションで構いません。

[3]グループ集合写真
グループ内のモデル全員で集合写真を撮影してください。画像は横向きでお願いします。

[4]オフショット
こちらは必須ではありません。余裕があったらで構いませんので、例えばモデル同士が撮影外で談笑している様子など、チャンスがあったら撮影してください。

会員登録する (無料)