この募集は2017年07月03日に終了しました。

ミヤコジャパン「内職さん募集」のチラシの仕事

ミヤコジャパン「内職さん募集」のチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

7日間

提案数

12 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
妥協せずに細かいところまで気を遣って作成します!
お世話になっております。chazukoです。 修正データをアップさせて頂きます。 よろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
弊社は高崎市と前橋市にある倉庫で内職業をしています。

内職さんには、倉庫まで作業部材を引き取り、持ち帰って作業したものを
納品して頂きます。

作業としては主に、封入、箱の組み立て、シール貼り、検品、チラシのポスティングなどです。

ターゲットとなる方は、小さいお子さんがいて外に働きに行けない主婦の方、
定年を迎えて時間にゆとりのある年配のご夫婦、ダブルワークで時間を有効に使いたい方、家を長時間あける事ができない方などです。

作業的な部分で言うと、20代~40代の方が活躍できる案件が多いのですが、
最高で60代の方も活躍しています。男女も問いません。

簡単な作業から手の込む作業、細かい作業などいろいろありますが、
その方に合ったお仕事をお渡しするようにしています。
依頼詳細
今まで求人を新聞折り込みの集合広告や、ネットの求人媒体で募集を行ってきたのですが、反響が最近あまりよくないので、募集広告を作ることしました。

弊社はポスティング業も行っているので、自社で各住宅に配布しようと考えています。高崎は「ミヤコジャパン高崎店」、前橋は「内職市場前橋元総社店」という屋号で運営しています。
業務の内容などは、高崎前橋とも基本的に同じです。

内職市場のホームページを参考に下記の内容をまとめて頂けたらと思います。
https://naisyoku-ichiba.co.jp
ホームページの「内職さんとして働く」から「軽作業の内職をご希望の方」
に入ってください。

軽作業(手作業)の内職の種類
(封入、箱の組み立て、シール貼り、検品、チラシのポスティング、その他)

お仕事開始までの流れ。

内職さんの声
「内職がこんなに楽しいとは思っていなかった!」
「自分の作業した商品がお店に並んでいて感動しました!」
「自分の都合に合わせて内職ができるので、無理なくやらせてもらってます」
「内職代を貯めて旅行を計画中です!」
「内職をする私の姿を見て、子供たちがお金の大切さに気付いてくれたのは良かったです」(一部内容を変更しています)

見た目が印象に残るようなデザインがいいです。

記載項目
運営は(有)ミヤコジャパンです
(特にロゴとかはありません)

370-0075
高崎市筑縄町10-18
ミヤコジャパン高崎店
027-386-8404

371-0846
前橋市元総社町2-15-8
内職市場前橋元総社店
027-280-4250

営業時間は月曜~土曜の午前9時30分から正午12時まで(土曜は休みの場合有)日曜、祝日はお休み。
一日、4~5時間くらい作業できる方で、週2~3日程度引き取りと納品をご自身でできる方。
月額2~4万円以上可能

最終的に高崎、前橋とも簡単な地図を入れたいのですが、ご依頼が確定した後に
費用がかからず修正をお願いできますでしょうか?
できるようであればその旨お伝え願えればと思います。
(ご依頼確定前はその作業は大変だと思うので、そのスペースは空欄でも構いません)

まとまっていない部分も多々あるかと思いますが、
適正でないと思われるところは適切な言葉や表現へ変更してください。

何卒、宜しくお願い致します。
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
デザイン完成後、ラクスルで印刷をお願いしたいので、こちらが何もせずそのまま対応できる形式での納品をお願い致します。
■ 選んだ理由

こちらのお伝えしたい点が的確にまとめられていて、
とても見やすく、手間のかかる地図も最初から作成して頂いた点に
好感がもてました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は弊社のコンペに参加して頂きありがとうございました。
皆さんとても素晴らしいデザインでしたのでとても悩みました。
採用できなかった皆様には申し訳なく思っています。
またこのようなご依頼をお願いする事があるかと思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる