この募集は2017年06月29日に終了しました。

【スキル不要!】【簡単3分で完了!】電力自由化に関するアンケート!の仕事

【スキル不要!】【簡単3分で完了!】電力自由化に関するアンケート!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

30 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
2016年4月「電力自由化」に伴い、従来の地域ごとの電力会社だけでなく、新たに参入する電力会社からも電気を契約できるようになりましたが、あなたやご家族が実際に経験された体験談やご感想などをお聞かせください!

依頼した内容

電力自由化に関するクチコミ募集

  • 電力自由化に関する体験談やご感想などを募集しています。
  • 参加対象者は、1.ご自身、もしくは同居家族が電力会社を切り替えられた方、2.電力会社切り替えの件で電力会社に直接お問合せされたことがある方 とさせていただきます。
  • 【報酬】クチコミ1件×50円(お一人様何回でも応募可です)
  • 【簡単4step】4つの項目にお答えくださるだけです!
  • クチコミは必ず200文字以上で入力ください。200文字未満の場合は非承認となる場合がありますので、予めご了承ください。
  • その他、注意事項等は下記に記載してますのでご確認をお願い致します。

 

●複数の応募が可能ですので、ぜひ利用された回数だけご応募ください♪

 ※但し、同じ電力会社で複数応募する場合は以下の様なイメージで内容は変えてください。

 違う電力会社であれば、同じ項目でもOKです。

 例)1回目:問い合わせをしてみた体験談

   2回目:実際に申し込んでみた体験談

   3回目:実際どれくらい金額が下がった・・・等

●文字数が不明な場合は、こちらにコピペしてカウントしてください。

 http://www1.odn.ne.jp/megukuma/count.htm

●書き方のポイント

 ・ご自身の考えを述べる場合は、その判断理由や経緯など。 プランについての感想などは、良い・悪いと思った理由を書いていただけると分かりやすいです。

 ・適度に改行したりして、読む人が見やすい書き方をしていただけるとクチコミを参考にする閲覧者側にとっても有益な情報となりますので、お願いできればと思います。

●承認はなるべく早めに行いますが、夜間・土日祝日などは翌営業日以降の承認となってしまう可能性がございますので、ご了承いただけますと幸いです。

◆タスクのご注意点、不承認とさせて頂くパターン

・ご協力頂いた口コミは電力関係のWebサイトで掲載させて頂く場合がございます。その際、内容を加筆・修正等させて頂く場合もございますので、予めご了承ください。

・ご協力頂いた口コミに関し、著作権等は当社に譲渡頂くものとさせて頂きますので予めご了承ください。

・既存電力会社の感想は恐縮ながら、非承認とさせて頂く場合があります。

あくまでも電力プランを切り替える前提であればOKですが、予めご了承ください。

・感想などは良いものだけでないかと思いますが、批判・中傷といった内容であまりにも掲載できないと判断させていただくような場合には、承認できない場合があります。

・実際の体験談を記載していると判断し兼ねる場合は、承認させて頂くことができない場合があります。

・電力関係のWebサイトが多数ありますが、他社HPの内容をコピーしただけのものや、他サイトの口コミの使い回しは行わないようお願い致します。

 

皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております!

=====================================

1. ニックネームをご記入ください。

2. 該当する電力会社や電力プラン名を教えて下さい。(※URLがあれば貼り付けでも可)

3. クチコミのタイトルをご記入ください。

3.あなたやご家族が実際に経験された体験談やご感想などをお聞かせください!

利用者(自分が、母が、など)が何をしたか、どういったところが良かったなど(200文字以上希望です。多い分には大歓迎!)

 ご協力ありがとうございました!!

会員登録する (無料)