この募集は2017年06月27日に終了しました。

ワードプレステンプレートにフローティングメニュー(フッター)を設置をお願いします!の仕事

ワードプレステンプレートにフローティングメニュー(フッター)を設置をお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ワードプレスのテンプレートをお渡ししますので、テンプレート毎にフローティングメニューの作成をお願いします。

※こちらでテスト用のサンプルサイトの提出をさせていただく事も可能です。

おそらく、css、フッターphpを編集する形になると思いますが、ソースと設置場所を納品頂く形で対応をとれればと考えております。

また、おってこちらで文字やリンク先の編集が可能でしたらそれ以外の納品方法でも構いません。

【詳細】
----------------------------------------
①ボタンは3つで画像ではなくすべて文字。
背景色はお任せしますが見やすさ重視でお願いします。

②外部リンクにnofollowを設定できるようにする


※ボタンは

左側、記事のトップに戻るボタン
真ん中、外部リンク。ここにnofollowを設定
右側、おすすめ記事。サイト内リンク
-------------------------------------------
上記のような形でございます。

ソース自体はほぼ変わらないと思いますが、テンプレートによって多少ソースや設置場所が違う可能性があるのでテンプレート毎に納品頂ければ幸いです。

テンプレート数は全部で6つ。

賢威、アフィンガー、アルバトロス、ストーク、xeory、ハミングバード。

※念のためですが、業務完了後破棄をお願いします。

ワードプレスのカスタマイズ、デザイン系の案件は大量に保有しておりますので継続してお付き合い頂ける方のご応募心からお待ちしております。
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:個別にご依頼
会員登録する (無料)