この募集は2017年06月29日に終了しました。

★長期OK★初心者&主婦の方大歓迎!!とっても簡単♪商品登録データの入力作業【完全在宅】【すきま時間OK】の仕事

★長期OK★初心者&主婦の方大歓迎!!とっても簡単♪商品登録データの入力作業【完全在宅】【すきま時間OK】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
数ある募集ページの中からご覧いただき、誠にありがとうございます!
空いた時間でお仕事をしたい方、在宅でお仕事をしたい方
ぜひお力をお貸しください^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アパレル商品、雑貨をを輸入し日本のECサイト(主にアマゾン)で販売をしております。

今回、商品登録作業をお手伝いしていただける方を募集しております♪

ショッピング感覚で働いていただけますし、今流行のファッションチェックもできて、楽しみながらお仕事していただけます。

主にアパレル(レディース・メンズ)を取り扱っております。

現在、育児中の女性(ママ)が一緒に働いてくれています(^^)

業務期間中に出産された方も何名かいらっしゃり、プライベートでの用事や旅行等で作業ができない場合は

ご相談いただければ柔軟に対応しますのご安心ください♪

アパレル業界で働いたことがある方

フォトショップやイラストレーターで画像加工ができる方(画像加工ができる方)

大歓迎です!!! ぜひお力を貸してください!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以下の詳細をご覧頂き、ご興味のある方のご応募をぜひお待ちしております!

日本アマゾンでの商品登録のお仕事を依頼いたします。
商品はアパレルメインですので、ファッションにご興味のある方を希望します。
ウィンドウショッピング感覚で作業していただけます♪

《作業内容》

・中国の通販サイト(中国語はわからなくても大丈夫です)から画像と商品情報(カラー、サイズ、価格、商品説明など)を抜き取っていただきます。
・マニュアルがございますので、最初にマニュアルにそってご説明させていただきますのでご安心ください。わからないこともたくさん出てくると思いますので、24時間いつでもご連絡ください(^^)

私自身中国語がわからないですが、作業にはほとんど必要がないのでご安心ください。作業内容はとても簡単で最初の1ヶ月はマニュアルを見ながら少しずつ進めていただき、皆さん2ヶ月目からはご自身で作業ができるようになります。

《求める人物像》

・女性の方
・画像の背景白抜きができる方。
・ワード、エクセル(マイクロソフト ※互換ソフト不可)が使える方。
・スカイプが使える方。
・必ず24時間以内に返事ができる方。
・ファッションが好きな方。
・正確に作業いただける方。
・毎日少しの時間でもコツコツ作業して下さる方、まめに連絡して下さる方を希望します。
・最低限のマナーを持って誠実に対応していただける方。
・守秘義務を遵守いただける方。

★登録作業で使用する出品用アカウントはこちらでご準備いたしますのでワーカー様でご用意する必要はございません。

《報酬》

・50円(税込)/1件(カラー)

同じ商品でカラー違いがある商品の場合、各カラー×50円で計算をいたします。
※サイズ違いは報酬対象外です。
※メイン画像のみ「背景の白抜き」をお願いします。→やり方はお伝えしますのでご安心ください(^^)

☆☆売れる商品ページを作成していただければボーナスや報酬UPもございます☆☆

1ヶ月の作業数を集計し(月末〆)、シュフティ経由でお支払いいたします。


《ご応募に際して》
※以下の項目を必ずご連絡ください。
・ご住所(都道府県までで大丈夫です)
・年齢
・アマゾンでの商品登録経験の有無
・現在のお仕事状況
・応募動機(簡単にご記入いただければ幸いです)
・作業が可能な時間帯と日数
・現在別で副業、在宅のお仕事をされている場合はそのお仕事内容(簡単で結構です)


ご質問などございましたら、ご遠慮なくお尋ねください。
長文をお読みいただき、ありがとうございました。
一緒に働いていただける方のご応募お待ちしておりますm(_ _)m
会員登録する (無料)