この募集は2017年06月27日に終了しました。

【東京近郊/6月29日】企業の取材風景の写真撮影の仕事

【東京近郊/6月29日】企業の取材風景の写真撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

26件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■日時
6月29日(木)13:00~17:00頃予定 ※詳細が決まり次第追記します。

当日、10~15分程度の事前打ち合わせを考えております。

■場所
東京近郊 ※詳細が決まり次第追記します。

■撮影内容
インタビュー取材時の人物撮影
(社屋等の撮影の可能性もあり)

■納品物
セレクトしていただいた写真画像ファイルをインターネット経由(ギガファイル便等)でお送りいただけますようお願いいたします。

■納期
翌日(もし可能であれば当日希望)

■写真加工作業
なし(撮影、ファイル納品のみお願いいたします。)

■応募にあたり
また、過去の実績(人物写真等)をお送りいただけますと、助かります。

■利用用途
写真を機関誌に掲載

■報酬
日当25,000円(税抜き)予定
※交通費込みでお願いいたします。

お見積りも併せていただけますと幸いです。
6月27日に発注が決定する予定なので、締め切り日を延長させていただきました。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

皆様
お世話になります。furutaです。
このたびは、多くのご提案をいただき、誠にありがとうございます。
今回の撮影の件、先方の都合で見送りということになりました。
大変申し訳ございません…
また何かございましたら、お仕事をご依頼させていただけますと幸いです。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)