この募集は2017年06月30日に終了しました。

在宅ワーク・アパレル通販サイトBUYMAへの商品登録作業の仕事

在宅ワーク・アパレル通販サイトBUYMAへの商品登録作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
作業内容
はじめまして。
アパレル通販サイトBUYMAのパーソナルショッパーとして活動しております。
この度業務拡大の為、お手伝いをして頂ける方を募集しております。

子育てや家事の空き時間を利用して出来る在宅ワークのお仕事です。
主婦の方、女性の方大歓迎です!


自己紹介
ファッションとスターバックスが大好きな30代独身女性です。
本職をしながらBUYMAでの活動をしております。
お仕事を依頼するにあたり、人としてより良い関係を築いていける方を探しております。


仕事内容
・ファッション通販サイトBUYMAに商品の登録をして頂く作業です。
 (画像は正方形基準の枠に納めて頂きます)

・画像加工と商品説明でほとんどの仕事が完了致します。

・商品説明の内容(カラー、サイズ、金額など)も登録して頂きます。
 翻訳することもありますが、翻訳機能を利用しての作業ですので、英語能力はほぼ必要ありません。(中学生程度の文法レベル)

・別途マニュアルにて作業工程の詳細を記載しておりますので、未経験の方、経験者の方、どちらでも大歓迎です。

・作業に必要なソフトウエア環境として、作業登録内容はドロップボックス、エクセル等に保管して頂きます。

★個人のレベルに合わせた形で実践して頂いて構いません。
実際にお仕事に入る前と後にどれくらいで納期完了出来るかは打ち合わせさせて頂けますのでご安心ください。
納期が早ければ早いほど、次回の登録作業もスムーズに進めて頂くことが可能です。
またファッション商品に関しての出品作業になりますので、日々出品状況が変化致します。
仕事依頼をお願いした後に、長期間放置されますと、次回のご依頼が出来かねますので予めご注意ください。


注意点・禁止事項
・データの内容を第三者に漏洩すること(契約書に記載あり)
・今までBUYMAのIDを持っていない方が望ましいです。(出品者でない方)


こんな方に向いています
☆1日の中で5時間程度まとまって時間を取れる方
☆アパレル業の経験がある方
☆単純作業を楽しめる方
☆小さいお子様がいるなどお仕事に出られない方
☆効率化が好きな方
☆ファッション誌を日頃から読んでいる方
☆長くパートナーとしておつきあいして頂ける方
☆文章書きが好きな方
☆誠実で責任感がある方
☆粘り強くやる気のある方
☆LINEやチャットワークにて進捗状況を報告して頂ける方
 (万が一音信不通になったときのために通信手段が2つ以上あるのが理想です)
★過去にBUYMAへの出品作業で依頼者アカウントが停止になった方、ご自身のアカ ウントが停止になった方はご遠慮ください。
★BUYMAに関連する出品作業以外のお仕事のご提供も出来ますので、興味がありましたらご連絡ください。


報酬
・1件50円(商品コメント、画像加工、商品登録で1件です)
・まずは50件/月を目指して作成をお願い致します。
・その後は200~300件/月が望ましいです。(15000円/月程になります)
 慣れれば1出品あたり3分程度で出来るようになります。
 時給換算800~1000円程度になる計算です。


応募条件
・ネット環境が整っている方(インターネット接続が途切れますと登録作業に支障が出ることがございます)
・すぐに登録作業が開始できる方(パソコンは御用意ください)
・きちんと進捗状況を報告して頂ける方
・主に画像加工がメインとなりますので、綺麗でかわいらしい加工が出来る方は是非ご協力くださいませ


選考に関して
・画像加工等経験者を優先致しますが、作業自体は簡単な内容となっておりますので、会得するやる気がある方でしたら未経験でも大歓迎です!
・通常LINE、スカイプ、チャットワークなどで連絡をしております。
・BUYMA自体、20代から30代の利用量が多いサイトですので、同世代、近い方を優先致します。


応募方法
以下の項目を教えて頂けると助かります。
①簡単な自己紹介
②毎日確保できる作業時間
③使用OS、パソコンスキル
④過去に在宅ワークの経験有無
⑤BYUMAでの登録作業の有無


ファッション業界や百貨店、ブランドに興味のある方は是非ご検討ください!
会員登録する (無料)