この募集は2017年07月06日に終了しました。

AdobeAIRによる勤怠管理アプリ開発(ローカル完結/本部サーバ接続機能付き)の仕事

AdobeAIRによる勤怠管理アプリ開発(ローカル完結/本部サーバ接続機能付き)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

12日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

勤怠管理アプリの開発をAdobeAirにておこなって頂きます。

対象は、Windows、Android、iOSを対象とします。
基本的には、別途契約を頂いたお客さんにのみ公開します。

機能として、打刻/管理をオフラインで行える事
本部サーバを利用するケースでは、本部サーバとの同期を可能とします。
また、弊社での別案件にも挙げております、勤務作成ソフトとの連携があります。

ご連絡を頂ければ、現状で想定している機能の一覧をお見せします。



▽注意点・禁止事項
※開発したシステムに関する情報を第三者に漏洩すること

▽その他コメント
※実際のシステム開発の進め方・詳細は、ランサーズのメッセージでやりとりして決められればと思います。
たくさんのシステムエンジニアの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
金額、納期についてもご相談ください。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、勤怠管理アプリの経験はありますか?
Q、ローカルアプリでありながら、本部と同期するなどの機能の実装は可能でしょうか?


■ 開発の進捗状況
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。

■ 重視する点
予算、柔軟な対応

■ 希望開発言語
Air

■ 補足説明
各条件についてはご相談ください。



弊社にて製造しているシフト表自動作成ソフト『幹部の右腕』が
「第6 回 日本HR チャレンジ大賞」にて⼈材サービス優秀賞を頂きました。

今回は、勤怠管理システムとなりますが、
シフト表作成ソフトとの連携/DBの共有部分があります。

シフト表作成ソフトについてもAIRへの置き換え案件があります。
両方ともご応募頂けるようでしたら、シフト表案件については納期についてもご相談できると思います。

また、機能の一覧についてイメージを掲載します。
ちゃんと読めるものについてはご連絡ください。
検討期間が必要なため
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再募集を行います。
再登録理由:その他
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 勤怠.png
会員登録する (無料)