この募集は2017年06月29日に終了しました。

《静岡県東部地域在住の方必見!不用品買取ビジネスの梱包・発送スタッフ募集!》の仕事

《静岡県東部地域在住の方必見!不用品買取ビジネスの梱包・発送スタッフ募集!》に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

閲覧数

53回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
現場スタッフをサポートしながら、
自分のペースで楽にできるお仕事です!

20-50代を中心にしたメンバーが活躍中。
皆仲がよく、助け合いながら仕事をしています。

■お仕事の内容
本、CD、DVD、ゲーム、ブランド品、家具、家電、貴金属、着物など幅広く
お客様宅に訪問して、買い取りし販売を行う事業です。
取引先が決まった際の、商品を梱包・発送するお仕事です。

幅広く商品を取り扱っており、それをお客様の元へ、
より綺麗に安全に梱包し、
正確な情報を元に発送するお仕事です。


<未経験の方も安心!>
未経験歓迎!
学生/フリーター/主夫/主婦歓迎!

仕事に必要な知識やスキルはマニュアルがあり、
丁寧な指導があるので心配は要りません。

現在活躍中のスタッフもほとんどが未経験からスタートしています。
基本的にはお一人で事務所でしていただく作業になりますので
信頼できる、真面目でコツコツと仕事のできる方を希望しています。


■応募条件
・スマホのカメラ機能を現在使用されている方
・パソコンの利用が出来る方
・まじめにコツコツルーチンワークをこなせる方
・事務処理作業が得意な方
・報連相ができる真面目な方
・丁寧にお仕事ができる方
・長期でお仕事をして頂ける方
・責任感をもって、報告連絡をして頂き、最後まで誠実にお仕事して頂ける方


■希望する人物像
・成長することが好きな方
・助け合いながら協力して仕事の出来る方
・自分だけでなく他者への貢献が出来る方
・柔軟に変化していける方、素直な方
・ポジティブな考え方の方
・勉強好き、学ぶことが好き
・お仕事が好きな方
・自分で考え行動のできる方
・責任感を持ってお仕事ができる方
・報連相ができる方
・コミュニケーション能力のある方
・メンタルタフネス
・うまくいかない時に柔軟にうまくいく方法を模索できる方
・依存でなく、自立した成熟した大人としての心構えをお持ちの方
・マニュアル通りの動きができる方
・わからないことを自分で調べる習慣を持たれている方
・体力に自信のある方(立ち仕事もあるので)

【勤務地】
静岡県 富士宮市

【勤務時間】
週1日3時間~ 要相談

【報酬】
基本給:100円/梱包・宛名書き 
※大型商品は300円

商品の数が多いので、事務処理能力のスピードが
求められます。迅速にテキパキ動ける方には最適です。

余裕のある方には梱包、クリンネス、修理、撮影の業務(別途手当)を担当してもらう
可能性もあります。能力主義なので、お仕事を優秀にこなして頂ける
方にはどんどん業務をお任せしていきます。

※詳細や条件は面談にてお話し致します


■注意点
※法律、公序良俗に反するようなお仕事ではありませんのでご安心ください。
※応募頂いた方に、実際にお話する中で、待遇面含めて諸条件をお話させて頂きます。
納期、数量の決まりはありませんので、期間、金額、数量などは仮でご提案ください。
学生(18歳以上)、主婦、パート、アルバイト、フリーターの方も歓迎致します。
期待以上のお仕事をして頂ける方には、条件の早期の見直しなど、各種優遇処置もご用意しております。

【応募する際送って頂きたい情報】
■お住まいの地域(市町村名までお願い致します)

それではご連絡お待ちしております。
良い出会いをサポート一同、楽しみにしています。
会員登録する (無料)