この募集は2017年06月27日に終了しました。

ネットショップの商品写真撮影 北欧雑貨の仕事

ネットショップの商品写真撮影 北欧雑貨に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
2
実際の受注者
フォトサービスカワグチ
フォトサービスカワグチ

本人確認 飛騨高山のフォトグラファーです。(写真業界歴50年)

  • 希望時間単価 10,000円~
  • 実績 103
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめましてフリーカメラマン「川口幸夫」です。 経歴:名古屋市生まれ、コマーシャルフォトスタジオを経て1998年に独立し「フォトサービスカワグチ」を設立。 2020.9月に岐阜県高山市にスタジオを移転しました。 ◆商品撮影(物撮り1カット100円)Amazon・楽天市場・ヤフオク!など商品撮影を安価で迅速丁寧に対応いたします。 (衣類平置き・トルソー掛け、雑貨、アクセ... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
ファッション・アパレル
卸売・小売
マスコミ・メディア
建築・工務店
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
現在運営しているネットショップの掲載用の商品写真の撮影をお願いいたします。
現在、特定のカメラマンにお願いしているのですが、最近はお忙しく依頼日から撮影日まで1か月以上先になるため、もう一か所依頼先を増やしたいと考えています。
コンスタントに依頼が出来るかは分かりませんが、末永くお付き合いできる方を希望します。

■依頼商材
今回は、ペーパーナプキン(33×33cm)をお願いします。

弊社の取扱商品は、雑貨全般(小物から大人用傘やホビーテントなどの少し大きいものもあります。)ですので、
今後はそれらを依頼するかもしれませんので大きなものも対応できる方がありがたいですが、
小物しかダメな場合は商材を考えて依頼します。

ご提案いただいた方には、当店のURLをお知らせいたしますのでご確認ください。



■ 写真撮影への要望、及び、仕事内容
背景は、白でお願いいたします。
納品は、800×800ピクセルでおねがいいたします。
撮影のレイアウト等は、平置きで1商品当たり2カットをお願いします。
現在、当店HPに掲載されている画像を参考に、サイズ感や光の当たり方など可能な限り同じようにお願いします。


■画像イメージの依頼の仕方
今回は、すでに掲載されている商品のURLをお伝えしますので、それをもとにお願いします。
次回以降、お願いをする場合は、原則、希望するイメージのURLをお送りすることになります。
初めて取り扱うような商品の場合は、URLか文章や口頭にてイメージをお伝えすることもございます。

■依頼の流れ
1.商品1点をお送りいたしますので、2カット撮影していただき画像をメールにてお送りください。
2.こちらの希望するような画像であった場合、残りの商品をお送りいたします。
3.望むようなものでなった場合は、2カット分の報酬をお支払し依頼を終了させていただきます。

・商品数は24点の予定です。
・1商品あたり2カットをお願いいたします。

4.できた写真はまずはメールベースで確認させていただきます。
5.クオリティチェックが通ったら、そのまま商品を着払いで返送ください。

■希望報酬:
・1カットあたり、200円(LANSER手数料込み)
 (現在撮影していただいている価格です。)

■募集条件
・過去に写真撮影(物撮り)を行ったことのある方
 (出来れば参考写真の掲載されているサイトを教えてください。)
・商品撮影用の機材をお持ちの方
・レイアウトをご自身で考えていただける方
・必要に応じて、メール等でのやり取りができる方
・少ない点数でも今後も継続的にお付き合いできる方


■ 利用用途
ウェブサイトのみ

■応募について
応募希望の方は以下の内容をお知らせください。

・簡単な自己紹介
・過去に商品撮影をしたURL、実績写真等
・意気込み

■最後に
ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

それでは、お待ちしております。
一時停止の理由:たくさんの方からご応募いただきましたので、募集を一旦停止させていただきます。
会員登録する (無料)