この募集は2017年06月25日に終了しました。

主婦歓迎★記事作成不要★WordPressワードプレスブログの「投稿者」として記事や写真を投稿、装飾をしていの仕事

主婦歓迎★記事作成不要★WordPressワードプレスブログの「投稿者」として記事や写真を投稿、装飾をしていに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■仕事内容

【概要】
当方が運営しているWordPressワードプレスブログの
「投稿者」の権限にて、当方が準備した記事や画像をブログに投稿し、
文字に装飾(色付け、見出しタグなど)を加え、
読みやすいように改行をしていただく作業です。

WordPress無料テンプレート「stinger」をインストールしています。
ゆくゆくは有料のものに変わる可能性があります。

まだブログを立ち上げたばかりで、
これから一緒にブログを育ててくれることに
やりがいを感じる方を募集します。

投稿していただく記事や画像等は全てこちらで用意しますので、
文章等を書いていただく必要はありません。

参考イメージ
http://info-of-info.com/archives/2915

■必要な環境
・インターネット接続環境


■募集条件
・毎日1〜2記事の投稿をしていただける方(1名のみ募集)
 
基本的な流れとしては、投稿していただきたい記事をメモ帳や
ワードファイルでお渡ししますので、
スピーディに投稿していただき、見栄えを整えて下書き保存して下さい。

・ワードプレスでのブログ運営経験者優遇いたします。
・長期的にお付き合いできる方
・投稿者として責任感をもってお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・必要に応じて、メールやスカイプ等でのやり取りができる方


■報酬:
・1記事(1000文字程度)…100円
・1記事(2000文字程度)…200円
・1記事(3000文字程度)…300円
・1記事(4000文字程度)…400円

・1ヶ月(1000文字)…3000円
・1ヶ月(2000文字)…6000円
・1ヶ月(3000文字)…9000円
・1ヶ月(4000文字)…12000円

※1日に投稿していただくのは何記事でも構いません。
 ただ、まだ立ち上げたばかりのブログですので
 今後、記事量を見ながら相談させてください。
※記事によって1000文字〜4000文字程度あります。
※お支払いは月払いや50件ごと、100件ごとなどご相談に応じます。

■応募について
応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。

1.お名前:
2.(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
3.性別:
4.年齢:
5.1日の作業時間:約
6.作業可能な曜日:
7.ワードプレスでのブログ運営の経験の有無:
8.意気込み:


最後に--------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます。
私はモットーとして、人と人との繋がりを大事にしておりますので、
大変申し訳ありませんが機械的にお金が稼ぎたいからという方は
お断りしております。やりがいを持って一緒にブログを育ててくれる方と
永続的なお付き合いをしておりますのでご理解ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

申し訳ございませんが、依頼内容を訂正したいと思います。
会員登録する (無料)