この募集は2017年06月28日に終了しました。

《静岡県東部地域在住の方必見! リサイクル買取ビジネスのクリンネス・リペア・撮影スタッフ募集!》の仕事

《静岡県東部地域在住の方必見! リサイクル買取ビジネスのクリンネス・リペア・撮影スタッフ募集!》に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
《静岡県東部地域在住の方必見! 不用品買取ビジネスのクリンネス・リペア・撮影スタッフ」募集!》

自分のペースで楽にできるお仕事です!

■お仕事の内容
本、CD、DVD、ゲーム、ブランド品、家具、家電、貴金属、着物など幅広く
お客様宅に訪問して、買い取りし販売を行う事業です。
買取した商品を掃除、修理、写真撮影をするお仕事です。

具体的な仕事内容は、各種マニュアル、研修を用意しています。
お仕事場は、静岡県富士宮市内にある、弊社事務所内での作業になります。

幅広く商品を取り扱っており、必要に応じて綺麗にクリンネス、
電化製品に関しては動作確認などをしていただき、出品用の写真撮影をしていただきます。地道にコツコツこなすお仕事が好きな方、空いた時間で自由にお仕事をしたい方おすすめです。

<未経験の方も安心!>
最初は先輩スタッフがつき、マニュアル通りに指導致しますので、未経験者大歓迎!お仕事の詳細に関しては採用された方にご説明致します。


・通電確認、寸法図りなど
・撮影した写真を共有フォルダに保存、名前を変更する作業

■応募条件
・スマホのカメラ機能を現在使用されている方
・パソコンの利用が出来る方
・まじめにコツコツルーチンワークをこなせる方
・事務処理作業が得意な方
・報連相ができる真面目な方
・長期でお仕事をして頂ける方
・責任感をもって、報告連絡をして頂き、最後まで誠実にお仕事して頂ける方

■希望する人物像
・成長することが好きな方
・助け合いながら協力して仕事の出来る方
・自分だけでなく他者への貢献が出来る方
・柔軟に変化していける方、素直な方
・ポジティブな考え方の方
・勉強好き、学ぶことが好き
・お仕事が好きな方
・自分で考え行動のできる方
・責任感を持ってお仕事ができる方
・報連相ができる方
・コミュニケーション能力のある方
・メンタルタフネス
・うまくいかない時に柔軟にうまくいく方法を模索できる方
・依存でなく、自立した成熟した大人としての心構えをお持ちの方
・マニュアル通りの動きができる方
・わからないことを自分で調べる習慣を持たれている方
・体力に自信のある方(立ち仕事もあるので)


【勤務地】
静岡県 富士宮市

【勤務時間】
週1日3時間~ 要相談

【報酬】
基本給:100円/クリンネス+撮影 大型商品などは200円
その他インセンティブ:月間達成数により最大1.5万円プラスなど

商品の数が多いので、事務処理能力のスピードが
求められます。迅速にテキパキ動ける方には最適です。

余裕のある方には梱包、発送の業務(別途手当)を担当してもらう
可能性もあります。能力主義なので、お仕事を優秀にこなして頂ける
方にはどんどん業務をお任せしていきます。

※詳細や条件は面談にてお話し致します

■注意点
※法律、公序良俗に反するようなお仕事ではありませんのでご安心ください。
※応募頂いた方に、実際にお話する中で、待遇面含めて諸条件をお話させて頂きます。
納期、数量の決まりはありませんので、期間、金額、数量などは仮でご提案ください。
学生(18歳以上)、主婦、パート、アルバイト、フリーターの方も歓迎致します。
期待以上のお仕事をして頂ける方には、条件の早期の見直しなど、各種優遇処置もご用意しております。



【応募する際送って頂きたい情報】
■お住まいの地域(市町村名までお願い致します)


それではご連絡お待ちしております。
良い出会いをサポート一同、楽しみにしています。
会員登録する (無料)