この募集は2017年06月26日に終了しました。

BtoB企業のホームページと会社案内の2種類の作成をお願いしますの仕事

BtoB企業のホームページと会社案内の2種類の作成をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ制作・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

サイトの種類
企業サイト
依頼の目的・背景
企業ホームページの作成とHPと連動した会社案内の作成をお願いします


既存ホームページのリニューアルとホームページの内容に沿った形での会社案内を作成したいです。

【ホームページ】
名刺変わり、会社案内変わりのシンプルなものを希望しています。
BtoBの業務内容で、きちんとした真面目でスマートなイメージの物を希望しています。
ホームページ納品後の書き換えは自社にて行いたいです。

【会社案内(プレゼン的な資料)】
ホームページと同じイメージで作成をお願いします。
PowerPointにて作成納品をお願いいたします。

ご提案どうぞよろしくお願いいたします。

期待する効果
  • サイトが古いのでリニューアルしたい
ページ数
ランサーに相談して決めたい
スマホ対応の有無
ランサーに相談して決めたい
参考URL
https://www.michinas.co.jp/
https://www.nihonsekkei.co.jp/about/
http://www.mstproduct.com/
業務の範囲
設定なし
用意してある素材
  • テキスト
納品方法
ランサーに相談して決めたい
納品後のサポート
ランサーに相談して決めたい
補足説明
弊社担当者は、中途半端な知識しか持っておりませんので、
内容、ボリューム等はランサー様からのアドバイスを頂戴しながら相談の上決めていきたいと思います。
従いまして、粘り強くかつ丁寧にこちらの無知とお付き合いくださる方、
適格なアドバイスをして頂ける方にお願いしたいです。
選定条件の優先順位は、BtoB企業のHPなどの作成経験の豊富さ、どれくらい寄り添って対応してくださるか、です。
応募時にご記入いただいたコメント等も選定時の参考とさせていただきます。

プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)