この募集は2017年06月28日に終了しました。

【初心者・主婦の方歓迎!!】おしゃれなインテリアの紹介記事作成☆継続案件ですの仕事

【初心者・主婦の方歓迎!!】おしゃれなインテリアの紹介記事作成☆継続案件ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
「それドコで見つけたの?」と聞かれるような家具・家電・インテリア・雑貨などを紹介する。おしゃれ情報サイトの記事作成です。
※現在、ファッションアイテムの紹介は取り扱っておりません。

指定されたタイトルと商品から、紹介記事を書いて頂きます。

最低限の納品数だけ守って頂ければ、後はご自分のペースでやって頂けます。

◇報酬◇
報酬は記事単価制で、最初は1400文字以上1記事で560円(報酬アップ有)とさせて頂いております。
※良い記事を書くライターさんの報酬は必ずアップします。
※センスの良いライターさんなら、数記事程で報酬アップできます。


◇採用条件◇
・週に最低3件以上は納品できる方
※執筆できない事情などを事前にご連絡頂ければ、納品数に満たなくても構いません。

・wordもしくはその他文章作成ソフトを使える方。

・初心者の方でも、記事質向上のための努力をできる方なら歓迎いたします。

◇注意事項◇
・お仕事の際には、グーグルアカウントが必要です。

・数をこなすライティングを目的としたリライター、もしくはそれに近いライターさんの応募はお断りさせて頂いております。
※記事の質が良いライターさんの場合は、希望があれば無制限にお仕事をお渡しします(多ジャンルの記事作成もできます)

・著作権は当方に譲渡して頂きます。

◇採用までの流れ◇

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

応募希望の方は以下の内容をご記載下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・簡単な自己PR
・週に記事作成にさける日数・作業時間
・月あたりの目標納品数(目安で構いません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1記事560円(手数料込・税込み)となります。応募の際は、条件金額入力時に560円と入力ください。
文字数
1記事あたり1400 文字
記事単価
560 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)