この募集は2017年06月25日に終了しました。

既存ホームページ&LPの更新、またそのためのイラスト・デザイン・HTML・CSSの修正や作成の仕事

既存ホームページ&LPの更新、またそのためのイラスト・デザイン・HTML・CSSの修正や作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■概要
【既存ホームページやLPのメンテナンスや更新を担当していただける方を募集致します。】

弊社は東京都内でサーバーサイドのシステム開発等を行っております。
もともとバイトのスタッフが週に一日(一日4時間~5時間程度)出勤して、上記の既存ホームページやLPのメンテナンスを担当してくれていましたが、そのスタッフの退職につき、作業を引き継いでいただける方を探しております。(※弊社オフィスに出勤いただく必要はありません。在宅OKです。)
タイミングが合えば現担当者から引き継ぎなども行っていただけますし、弊社としては引き継ぎをしっかり行っていただくことを希望します。

--------------
■作業ボリュームについて(現在の実際の状況)
実績として、基本的には週に一日でも十分に対応いただける程度のボリュームの作業です。実際にこれまでは、時期によっては全く作業が発生しない期間もありえます。
そのため保守運用という形式で、作業が発生してもしなくても固定の費用でご対応いただくことを検討しています。
(もし特別に、当初想定した以上の特別な作業をお願いすることになった場合には別途ご相談可能です)

大まかですが、現時点で以下のような作業対象があります。
【作業発生頻度基準 : 特少・少・中・多・特多】
 ・自社HPの更新、修正、追加作成  [作業発生頻度 : 少~中]
 ・子会社HPの更新、修正、追加作成 [作業発生頻度 : 多]
 ・LP(1)の更新、修正       [作業発生頻度 : 特少]
 ・LP(2)の更新、修正       [作業発生頻度 : 特少]
 ・LP(3)の更新、修正       [作業発生頻度 : 特少]
 ・LP(4)の更新、修正       [作業発生頻度 : 特少]
 ・LP(5)の更新、修正       [作業発生頻度 : 特少]

いずれもイラスト・デザイン・HTML・CSSの修正や作成の作業です。

--------------
■補足
本件は既存コンテンツに対する依頼ですが、お互いに良い関係を築くことができ、またお持ちのスキルでご対応いただけることが分かりましたら、今後新規のLPやサイトの作成などを別途ご依頼させていただく可能性もございます。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
デザイン更新
希望スキル
Microsoft Office、HTML/CSS、Photoshop、Illustrator
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

この度は本件にたくさんのご提案をいただきまして誠にありがとうございました。
ご提案いただいた全ての方にお返事ができておらず大変申し訳ございません。

本件ですが、依頼内容について社内でもう少々検討する必要が出て参りました。そのため一旦キャンセルとさせていただきます。

また要件がまとまり次第、再依頼させていただきたいと思います。
その際には改めてどうぞよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)