この募集は2017年06月22日に終了しました。

Wordpress編集依頼【サブディレクトリ作成、一部エラーメンテナンス】の仕事

Wordpress編集依頼【サブディレクトリ作成、一部エラーメンテナンス】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
弊社HPのホームページのメンテナンスの依頼です。
弊社はインドで人材紹介会社を運営しているものですが、HPの改良に伴い、いくつか作業をお願いしたく依頼させていただきます。

弊社HPはこちらです。
http://miraist-india.com/

依頼したいこと
1.サブディレクトリの作成
Miraist のドメインでウェブメディアを開設するため、そのためにサブディレクトリドメインを取得していただきたいです。(取得したドメインがきちんとウェブサイトとして機能するかまでご確認いただけると幸いです)

2.求人案件のマップがエラーで表示されておらず、そちらの改善
弊社ではインド求人をHP内で紹介させていただいているのですが、こちらに表示されるはずのマップがエラーで表示されません。
こちら、何らかの原因が考えられるのですが、修正出来る方がいればお願いしたいです。


こちら、お受けいただける方はスカイプでのやり取りになりますが、一度概要をご説明させていただきます。

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)