この募集は2017年06月25日に終了しました。

研修案件管理システムの開発の仕事

研修案件管理システムの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プログラミング講師・メンターに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

プログラミング講師・メンターに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

43件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
当社は、企業の社員教育研修を企画実施する企業です。最近案件が増えており、
①実施日②顧客名③テーマ④担当営業名⑤担当講師名⑥見積書出したか⑦発注書もらったか⑧教材作成期日⑨講師依頼書だしたか⑩請求書発行したか⑪講師から請求書もらったか
などの項目を管理するのが煩雑になってきました。というのも、1案件複数講師、1案件複数日程、などの案件が増え、また、営業担当者の同時エクセル編集による複数ファイル生成も頻繁になってきたからです。
そこで、エクセル管理では限界を感じ、少しシステムを組んで精緻な案件管理ができればと思っています。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
補足説明
担当の西川がシステム開発経験がほんのわずかながらあるため、話はスムーズに進みやすいかと思います。逆にその分要望が細かくなるかもしれませんが親身になっていただける方を希望します。事務所は曙橋なのですが来社いただくことも可能な方を希望します。
キャンセル理由:2人までは絞り込めたのですが、選定期限内に決められなさそうなので、
お2人に対する招待依頼を再度させていただき、選定期限を延ばしたいため。
会員登録する (無料)