この募集は2017年06月27日に終了しました。

在宅でお仕事可能です Amazonへの梱包・発送業務の仕事

在宅でお仕事可能です Amazonへの梱包・発送業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いたただきありがとうございます。
当社ではAmazonやヤフオクなどでネットショップの運営をしております。
今回、事業拡大に伴い商品の検品・梱包・発送作業をしてくださる方を
募集します。

ご自宅での作業のため、小さなお子さんのいる主婦の方や
常勤では働くことが難しい方でも大丈夫です。

勤務時間については、昼夜問わずご自身で決められた時間帯に作業できます。
ヤフオク・メルカリでの出品経験がある方、歓迎します。

取扱商品は主に家電・玩具・生活用品の新品・中古商品になります。

【業務内容】

  商品の検品・写真撮影・梱包・パソコンでの商品登録
  1か月に100~400商品程度、作業ペースに余裕があれば
  それ以上の発注も致します。


【お仕事の流れ】
  
 新品商品
  ・値札などシール剥がし
  ・外箱の簡易清掃(ホコリをとる程度です)
  ・写真撮影
  ・商品登録・管理シール印刷
  ・管理シールを商品に貼付け
  ・段ボールに梱包
  ・運送業に荷物の引き渡し(集荷に行きます)

 中古商品
  ・値札などシール剥がし
  ・付属品・説明書等の欠品確認、
   状態確認、動作確認、簡易クリーニング
  ・写真撮影
  ・必要に応じてプチプチ等で包装
  ・商品登録・管理シール印刷
  ・管理シールを商品に貼付け
  ・段ボールに梱包
  ・運送業に荷物の引き渡し(集荷に行きます) 


 ※簡単なパソコンの操作ができる程度で作業可能です。

 ※当社スタッフがご自宅まで商品をお届けします。

 ※梱包材や作業にかかわる資材については当社で用意します。

 ※発送は運送業者が集荷に参ります。

【条件】

 ①経験・スキル
 ・簡単なPC操作ができる方
 ・スカイプやライン等で通話連絡できる方(当方との連絡時)
 ・ヤフオク・メルカリに出品したことがある方は優遇いたします。

 ②自宅環境
 ・ネット環境のある方
 ・パソコン・プリンターをお持ちの方。無い方は貸与可能です。
 ・ご自宅に3畳ほどの作業スペースが確保できる方。
 ・静岡県静岡市葵区・駿河区の方

 ③その他
 ・中長期のお仕事をお探しの方。
 ・商品の保管に責任が持てる方
 ・秘密厳守できる方(データ内容の持出し・漏洩は厳禁です)
 ※採用にあたって簡単な業務委託契約を取り交わします。


【報酬】

 1商品当たり50円から200円
(作業内容により単価を上げさせていただいております)
 
 目安として時給に換算して、800円~1000円程度を得て頂きたいと考えております。
 慣れれば新品商品であれば1時間当たり20個以上の作業も可能です。
 中古商品は検品があるので新品ほど数はこなせませんが、単価を高く設定しております。
 
【その他】

 ・作業自体は難しいことはなく慣れてしまえば、
  家事の合間やお子さんの世話の合間でも十分可能です。

 ・はじめに当社スタッフが一緒に一連の作業を講習しますのでご安心ください。

 ・納期を守っていただける限りは、作業途中で中断して
  家事等もできますので自分に合わせたペースでお仕事をしていただけます。

 ・信頼関係を築き長期的にお付き合いしてていただける方や
  丁寧にやっていただける方には業績給や1件の単価もアップします。

【採用の流れ】
 ・ご応募いただいた方のうち、当方の希望に会う方に個別で連絡させていただきます。
  いくつかの質問・確認をさせていただき、双方の合意が得れば採用となります。

 ・採用後にご自宅か当社事務所にて作業内容の講習を行います。
  マニュアルを作成しますので、マニュアルを参考にご自宅で始めていただくことも可能です。
  作業中のご不明点は連絡いただければ当社スタッフがお教えします。

【応募方法】
 下記の内容をご記載の上、ご応募ください。

 ・ご住所(葵区・駿河区のみで結構です)
 ・年齢
 ・性別
 ・現在の就労状況
 ・1週間で作業可能な時間の目安
 ・ヤフオクなどの利用経験
 ・自己PR・志望動機など
 
 その他、ご不明な点がございましたらご質問ください。

 その他ご不明、ご心配なな点がありましたらご質問ください。



 
 
  
条件に静岡市葵区・駿河区とありますが静岡県中部に
お住まいの方でもご応募可能です。
よろしくお願いします。
会員登録する (無料)