この募集は2017年06月22日に終了しました。

【在宅OK:長期:子供服】Yahooショッピング・カラーミー等の商品登録、画像製作、他サポートの仕事

【在宅OK:長期:子供服】Yahooショッピング・カラーミー等の商品登録、画像製作、他サポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ヤフーショッピング、カラーミー、アマゾンで子供服の販売をしています。
1人で全てをやっており、手が回らなくなってきましたので
商品ページの製作から登録までをお任せ出来る方を探しております。
またメルマガや他のサポートなども手伝って頂けるととても助かります。

①まずは商品画像の製作
商品の写真につきましては
画像をこちらから送らせてもらいます。
その画像を切り抜き、明るさ、シャープの調整をして頂き
テンプレートに沿って商品画像を製作して頂きます。
慣れてくれば商品画像は同じ形式なので、制作も簡単だと思います。

②制作した画像の商品登録
制作した商品をヤフー、カラーミー、アマゾン、Qoo10など
媒体に登録してもらいます。
媒体は今はこの4つです。CSV、手入力どちらでも構いませんが
修正を考えるとCSVの方が良いかもしれません。
商品登録の際のコメントなども簡単ですが(3-5行程度)お任せ出来たらと思います。品番などはこちらから指示を致します。
在庫連動システム、すごい!ネットショップ管理というのを使っていますので
こちらにも同様商品登録をしてもらいます。

最初は複雑ですが、登録も慣れればすぐに出来るようになると思います。
この①、②の一連の流れは1商品1時間程度が目安です。

商品登録は月に波があります、多い時もあれば少ない時もあるので
最初は単価で始めたいと思います。
慣れて他の作業なども出来るようでしたら、相談出来たらと思います。

商品登録 1商品(全SKU含む:①+②)500円
メルマガ 1回 200円 テンプレート有(主に画像を変えるのみ)
①の画像製作のみ 300円
例:こちらで商品登録だけしたい場合など。
②の商品登録のみ 200円
例:ヤフーにはあって、アマゾンにはない場合など。
単品で頼む場合など。

実店舗もあり、ネットも忙しくなってきましたので
出来れば近くの方で一緒に頑張ってくれる方が嬉しいです。
何か質問などございましたらご連絡お待ちしております。

キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

内容が合わなかったため
会員登録する (無料)