この募集は2017年06月22日に終了しました。

リスティング広告のキーワード選定業務【※運用業務ではなくキーワード選定のみ】の仕事

リスティング広告のキーワード選定業務【※運用業務ではなくキーワード選定のみ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
WEBチャットサービス拡販における、リスティング広告を検討しております。
運用自体は弊社内で行いますが、キーワード選定に苦戦している&稼働削減のため、選定の業務のみをご依頼をさせて頂きます。

■依頼の目的/概要
WEBチャットサービスのリスティング広告におけるキーワード選定。
2つのワードの組み合わせを50パターン作成をお願い致します。
例)チャット システム
  チャット 効率化 など

■依頼詳細
予算:1万円~
提出形式:エクセル

■条件
・リスティング業務経験者(必須)
・ITサービス企業(特にクラウドなど)従事経験者(可能であれば)

■今後の流れ
(1)応募して頂きます
 (リスティング業務経験の詳細やお名前等ご連絡に際しての基本情報をお教えください)
(2)当社にて選考の上ご連絡いたします。
(3)両社(者)にて費用や業務内容に合意が出来ましたら、発注開始となります。

■その他
・WEBチャットサービスに関してイメージ出来ない等がございましたら、
 ご提案後に詳しくご案内させていただきます。
・リスティングのキーワード選定業務は今後も発生する見込みがあり、
 予算も取ってありますので、継続的にご依頼ができたら幸いです。
 
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)