この募集は2017年06月29日に終了しました。

小・中・高生対象の学習塾のキャッチコピーの仕事

小・中・高生対象の学習塾のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

14日間

提案数

208 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
まなみ
まなみ 本人確認
元パソコン教室インストラクターの主婦です。タイピングは得意です。丁寧に作業できます。
ひらめきの象徴、豆電球。 使わないうちに古くなって、暗くなっている? それとも、いつのまにか緩んでしまっただけ? いつか点くまで待っているのなら 今、くるっとひと回ししてみたら? 豆電球が点かないのは、不良品なのではなくて そのひと手間が足りないだけ。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼概要
新規塾生募集に伴い、塾の魅力を様々な広告媒体でアピールしていきます。
その際に使用するキャッチコピーを募集します。

■依頼のポイント
広く様々な切り口でのコピーを募集しますが、以下2つの視点を常に意識をして広告活動をしております。
1.子どもに対して
→勉強がなかなか手につかない、苦手なこどもに向けたコピー
2.保護者に対して
→自分自身はそれほど勉強に力を入れてこなかった保護者に向けたコピー
一時停止の理由:大変多くのご提案をいただいているため、整理のため一時停止とさせていただきます。
■ 選んだ理由

弊社スタッフで協議をしました。
「ひらめきの豆電球をひねるひと手間」という表現が、これから勉強をがんばろうという子どもたちにとって、「"できる"ということはすぐそばにある」ことをイメージさせる素敵なコピーでしたのでこちらの提案を選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案をいただき、本当にありがとうございました。
今回選定した提案以外にも素晴らしいコピーがたくさんあり、今後も機会があればお願いしたいと考えています。
次回依頼した際には、また素晴らしいご提案をいただければ幸いです。
ありがとうございました。
会員登録する (無料)