この募集は2017年06月13日に終了しました。

【初心者/主婦の方大歓迎】他ライターさんから納品された記事をワードプレスに投稿して頂くお仕事です。の仕事

【初心者/主婦の方大歓迎】他ライターさんから納品された記事をワードプレスに投稿して頂くお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
私の募集案をご覧頂き、ありがとうございます!!


◎初心者の方でも、マニュアルをご用意していますので、すぐに始められます。

◎アドバイスも適宜行わせていただきますので、
 初心者の方でも、作業をしながらスキルアップをすることができます。


私の方で、他ライターさんから納品された記事を
ワード、もしくはメモ帳のファイルでお渡し致します。

このファイルを指定されたワードプレスに新規投稿して頂くことが作業内容となります。


※「記事タイトル」「投稿するカテゴリ」についても私の方で指定致しますので、
 指定通りに投稿してください。

※マニュアルに沿って、文章の誤字脱字のチェック、訂正もお願いします。

※マニュアルに沿って、文章の改行等の調整もお願いします。

※マニュアルに沿って、文字の装飾(文字の拡大、赤文字等)もお願いします。
 (ワードプレスに表示されているボタンを押すだけで、文字拡大、赤文字になりますので、
  専門的な知識は必要ありません。)



◎単純作業なので、一度覚えて頂ければ作業自体は1記事数分で完了すると思います。



※お願いしたい人

・20記事を1週間以内に投稿できる方
・人としての礼儀を持っている方



※お支払い金額

・20記事投稿につき1,500円になります。

・20記事投稿ごとのお支払いとなります。

・初回の20記事投稿後、特に問題がなければ、
 ご希望であれば継続して作業をして頂けます。

・継続して作業をして頂ける場合は、
 次回は20記事投稿につき1,850円に単価をアップさせて頂きます。

・その他、長期継続されている方や、作業スキルなどにより、
 随時、単価をアップさせて頂きますね。





わからないことがありましたら、お気軽に連絡をしてくださいね!!

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

ご応募お待ちしております♪
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
サイトの記事更新
希望スキル
Wordpress
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)