この募集は2017年06月15日に終了しました。

急成長企業の『企業理念』のリメイク、ブラッシュアップの仕事

急成長企業の『企業理念』のリメイク、ブラッシュアップに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

324 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
hmuto
hmuto 本人確認
物事、全てに通じる言葉に、創造と挑戦があります。御社に21世紀の世界経済をリードしていただきたいと思い、ー創造と挑戦、21世紀の世界をリードするーにさせていただきました。「Creation and challenge, take a lead to the world economy of 21 century 」で如何でしょうか。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
 目的/概要

創業3年目に当たるベンチャー企業になります。今回HPのリニューアルに当たって「言葉のプロ」である皆様に、弊社の既存の企業理念のフレーズを見直し、ブラッシュアップを行っていただきたいです。

依頼内容となる現在の弊社の企業理念のフレーズが下記です。

『〜変化を恐れず可能性へのチャレンジ〜変わり続け 走り続けそして、突き抜ける〜』

意味としては、『変化』、『挑戦』を軸としています。日々移り変わっていく経済、環境などに対して人としても会社としても成長し変わり続けること、そしてそんな変わって行く社会に対しても全力で挑み挑戦を恐れないこと。と、していますのでこれらをより明確に、もっと磨きをかけみなさんに伝わるようにしていただきたいです。

人としても会社としても変化し成長し続ける、そしてその中で挑戦し続ける。これらの意味がしっかり伝わるようにブラッシュアップ、ご提案いただければと思います。
また、英語に翻訳した提案をしていただいた方は優遇させていただきますので、こちらもよろしくお願いいたします。

弊社の今のHPになります。
http://fierte-holdings.co.jp/

企業が抱える一番の軸になりますので意見をよろしくお願いします。

*仕様といたしまして、20文字以内で伝わるようにご提案いただければと思います。

あくまでイメージですが、サイバーエージェントの「21世紀を代表する世紀を代表する会社を創る」や、ファーストリテイリングのような「服を変え、常識を変え、世界を変えていく」といったようにどんな人でもわかりやすく頭に残るような、企業理念にしたいと考えています。
遅れて申し訳ありません。
みなさま多くのご意見ありがとうございます。
ただいま、1つ1ついただいた提案をしっかりと拝見させていただいておりますので結果は今しばらくお待ちください。
遅れてしまい申し訳ありません。よろしくお願いいたします
■ 選んだ理由

内容にあったご提案をいただきました。
英語の翻訳もいただいていて、内容もあったご提案でしたので採用をさせていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさまから様々なご提案をいただきまして本当にありがとうございました。
どのご提案も魅力的なものでかなり選考にお時間がかかってしまいましたが、決めさせていただきました。

また何かあればご協力いただければと思います。今回はありがとうございました。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)