この募集は2017年06月22日に終了しました。

ライブイベントでの動画撮影の仕事

ライブイベントでの動画撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

18,000円

募集期間

1日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
18,000
実際の受注者
keiisi
keiisi 本人確認
KI.Rec.Service 石倉佳介と申します。 写真撮影や映像編集の仕事をしています。 ライブイベントの撮影、ご協力いたします。 機材レンタル対応で仕事しておりますので、貸出し機材がありますと安価でご対応いたします。 提案報酬は交通費込み 18,000円でお願いします。 プロフィール 住所:千葉県野田市関宿台町 年齢:31歳 性別:男 普段は次の様な仕事を受けております。 動画撮影 ブライダルエンドロール 幼稚園行事関係 企業様のインタビュー撮影 祭礼イベント 写真撮影 学校関係 車の撮影 使用機材 動画撮影:sony HXR系(レンタル対応) 写真撮影:CanonkissdigitalX4      単焦もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
6/20に開催するライブイベント(カラオケ音源中心)での映像撮影スタッフを探しています。
当日の拘束時間17:00-22:00の5時間程度。イベント時間3時間。
場所は池袋のライブハウス。

■ 映像撮影への要望
カメラ・三脚はこちらで持参します。(カメラ:HVR-V1J;HVR-DR60付)
ステージ近くの側面から出演者を固定三脚からバストアップ程度のアップで撮影。
被写体の動きに合わせての首振りでの撮影です。
固定カメラ(当方スタッフ撮影)との映像でのミックス用に使います。
被写体は1~2名が基本、MCとのトーク時で最大で4名。
編集なし。当日の現場での撮影のみ。持参機材不要。

■注意事項
おそらく撮影場所がスピーカー前などの音の大きい場所になります。
予めご了承ください。
依頼金額を18000円に変更して、延長しました。
■ 選んだ理由

こちらからの提示条件に一番沿うご提案を頂きました。
確認などもレスポンス良くご対応頂き、安心してお願い出来ると判断できました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、こちらのお願いに対し、ご提案頂き、誠にありがとうございました。
今後もまた何かとお願いする事も増えるかと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)