この募集は2017年06月04日に終了しました。

【漢方薬の開発ストーリーを漫画にして頂ける方募集】の仕事

【漢方薬の開発ストーリーを漫画にして頂ける方募集】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

4日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
けんち蛍(けい)
けんち蛍(けい) 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
イラスト、4コマ漫画などお任せ下さい!
初めまして。 本案件に大変興味を持ちましたのでご提案をさせていただきます。 ご指定頂いた人物のイラストと、ご参考までに過去のイラストを添付致します。 修正などにも、ご希望に添えますよう対応させていただきます。 ご検討のほど、よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
漫画制作ランサーズ
【漢方薬の開発ストーリーを漫画にして頂ける方募集】
■依頼の目的/概要
インターネットを中心に販売している
耳鳴り・めまいを改善する漢方薬(医薬品)の購入者向けの
漫画パンフレットを作成をお願い致します。
まずは2コマのサンプル漫画をご提案頂き、
本依頼になった方には、予算10万円でリーフレット作成のプロジェクト依頼させていただきます。
内容につきましては、開発ストーリーを添付致しますので、そちらをご確認下さい。
最終的な構成は、添付の指示書をご確認下さい。

■依頼詳細
【サンプルで描いて頂きたいイラスト】
①添付写真の男性
②悩む母と心配する息子

■ターゲット:50~70代 男性・女性
■A4サイズ両面2つ折り、4P(表紙・裏表紙込み)
を想定しています。
■コンペ〆切:6月4日(日)〆切
■本依頼の納品〆切日:6月20日(火)
■納品形式:JPEG,PDF
※本依頼の際はAI、PDF、JPEGでの納品をお願い致します。

ご不明な点があればご連絡下さい。
■ 選んだ理由

どのご提案も素晴らしかったので迷いましたが、幅広い年齢層に親しんでいただける様なイラストのご提案でしたので、今回はichi-bit様を選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様
この度は短い期間の募集ではありましたが、
ご提案頂き、有難うございました!

また、ご協力いただくことがございましたら、
何卒宜しくお願い申し上げます。


添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 開発ストーリー指示書※A42つ折り...
  • 開発ストーリー.docx
  • Kwsk4047.jpg
会員登録する (無料)