この募集は2017年06月02日に終了しました。

【時給1500円〜】 Amazonで使用する商品画像の作成 LP フォトショの仕事 [ファッション・アパレル]

【時給1500円〜】 Amazonで使用する商品画像の作成 LP フォトショに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

5件

閲覧数

258回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
ご覧いただきまして、ありがとうございます!

今回はAmazonの商品画像作成のお仕事の募集になります。


今回は画像加工経験者のみの募集とさせていただきます。


【作業内容】
・作成枚数は7枚 × カラーバリエーション数 です。

 ※1枚は白抜きするだけの画像ですので、実質1カラー6枚です。


・こちらから作成して頂きたい画像のイメージや説明などをまとめた
 資料をお渡ししますので、その内容に沿って作業して頂きます。


・商品写真はこちらでご用意してお渡しします。


・商材は主にメンズのバッグ、財布などのファッション小物全般です。



【納期】
必要なデータをお渡ししてから1週間前後

※作業ボリュームに合わせて調整します。
 基本的に作業していただく方の要望に合わせます。



【納品していただきたい物】
商品画像のJPGとPSDファイル



【報酬】
時給1500円〜

※作業にかかった時間を申告していただき、その作業時間数分の
 報酬をお支払いさせて頂きます。
 (システム手数料、消費税は込みとさせてください。)

※上記は最低時給です。
  画像のクオリティなどを見させて頂いた上でアップ等考慮させて頂きます。



【求めるスキル】
・以下の商品ページが作れるくらいのスキルをお持ちの方
 http://item.rakuten.co.jp/u-stream/pg-ft/
 http://item.rakuten.co.jp/u-stream/pg-hm44/


・モデル画像の合成ができる方
 素材を探してきて、それに商品を組み合わせるようなイメージです。 
 (応募いただきました後、参考になる商品ページや画像をお送りしますので
  そちらを参考にしていただければと思います。)



【応募について】 
以下の内容をご記載の上、ご連絡お願いいたします。 


・年齢(年代で構いません。)

・連絡の取れる時間帯(だいたいで構いません) 

・画像加工のご経験を教えてください。

・過去の作成事例などありましたら送ってください。
 (守秘義務等で送れない場合、何か画像のクオリティが分かる物を
  送ってください。)

・予想工数(作業にかかりそうな時間)を教えてください。
 
 ※カラバリや画像の合成の有無などで当然変わってくると思いますが、
  上記の内容を見て頂いて、このくらいかかりそうだと思った時間を、
  ざっくりで構いませんので教えてください。

・商品の撮影もお願いすることも可能でしょうか?

・モデルの手配なども可能でしょうか?
 (顔見せNGでよければOKなども合わせて教えてください。)



不定期ですが、新商品はリリースしていく予定でいますので、長く
お付き合いをさせていただければと思っております。

ですので、人柄なども考慮させていただれければと思っております。


その他、何かご不明点がありましたらお気軽にご連絡ください。

たくさんのご応募お待ちしております。
宜しくお願い致します。
スマホ対応の有無
ランサーに相談して決めたい
参考URL
http://item.rakuten.co.jp/u-stream/pg-ft/
http://item.rakuten.co.jp/u-stream/pg-hm44/
業務の範囲
設定なし
用意してある素材
  • 写真
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

こちらが希望するクオリティの画像を作成できそうな人がいなかった。
会員登録する (無料)