この募集は2017年06月03日に終了しました。

【継続案件】女性向けのQ&A作成【生理痛、感染症、美肌、まつげ、薄毛など】の仕事

【継続案件】女性向けのQ&A作成【生理痛、感染症、美肌、まつげ、薄毛など】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
80,000 円 ~ 90,000
製作期間
16
実際の受注者
プライム
プライム

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【コンテンツ作成】【サテライトサイト作成】

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1,898
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

当社は、ライティング業務をスタートし10年目を迎えました。 スタッフ23名、美容、不動産、健康、お金、ライフスタイル、外壁、不動産投資、仮想通貨等など様々なジャンルの記事作成を行っております。 ライティングの他にも風評対策、SEO,逆SEO等の業務も行っておりますので、それらの特化した記事作成も可能でございます。 記事作成やサテライトサイトの作成を承っております。 急ぎの... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
データ入力
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
女性のための女性の健康に関するQ&Aを書いていただく案件となりますので、【女性ライターさん】限定とさせていただきます。

■ 依頼の概要
内容は、女性の悩みで多い、生理痛、PMS、カンジダなど感染症、シミくすみ、美肌、まつげダメージ、アンチエイジング、女性の育毛、更年期など女性に多いお悩みについてとなります。

こちらからQ&Aの例やターゲット層についてや進め方などのアイデアをお送りします。上記の中から得意なジャンルのQ&Aを書いていただければと思いますので、必ずしもすべてのジャンルで均一に書いていただく必要はありません。(書いていただければそれはそれで助かりますが)

初回はQ&Aを20個ほど書いていただき、満足行くお仕事をいただければ別途案件を立ち上げて継続的にお願いできればと思います。頻度などはライター様に合わせますので、文章を執筆が好きな方であれば気楽に楽しんで進めれると思います。

詳細はエクセルシートに記載しております。

※まずこの案件でお一人を選びますが、最終的には複数の女性ライターさんを選びますので別案件もまた登録致します。

■ 情報の提供:該当する記事ページのリンクを別途お送りします。記事のリライトするうえで、ご自身の知識やリサーチして得た情報などを組み込んでいただいて結構ですし、そのほうがうまくリライトができるかとも思います。

■ 注意点・禁止事項
・記事の使い回し、他サイトからのコピ&ペーストは厳禁。文言や表現が似ることもあり得ますが、明らかなコピーと判断した場合には厳正に処分します。
・自動投稿ツールの使用は禁止です。
・誤字脱字の確認を必ずお願いします。

■ 納期
納期は内容を重視しますので、時間等は相談させていただきます。

■ 最後に
今回の案件で良いお仕事をいただいた方は今後も継続してお仕事をお願いできますので、経験豊かな方や責任感のある方からのご提案をお待ちしております。
文字数
1記事あたり400 文字
記事単価
600 円
記事数
20 本
作業・単価の補足
■ 予算:1文字当たり1.5円(ランサー費を含まず)※句読点を含まず。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
詳細やサンプルなどはライターさんが決まった時点でお送りします。またプロジェクト開始後もお気軽に質問いただいて結構です。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)