この募集は2017年06月03日に終了しました。

【有資格者・実務経験者限定】男女問題に関する記事のライター募集の仕事

【有資格者・実務経験者限定】男女問題に関する記事のライター募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
事故やトラブルをテーマにしたメディアへ、労働問題・男女問題などをテーマにした記事を執筆していただける方を募集します。

内容としては以下の記事↓

妻の浮気で離婚できる?〜知らないと損する不倫による離婚のアレコレ〜
https://jikonara.jp/6733/

妻と離婚したいけど応じてくれない場合の対処法!妻との離婚の理由や後悔とは?
https://jikonara.jp/2646/

探偵探しのタントくんが浮気調査で役に立つ理由とは? 探偵選びを失敗しないために絶対使って欲しい!サービスです
https://jikonara.jp/7864/

のような事故やトラブルに困っている人にソリューションを提供する記事を執筆いただきたいです。

【内容】
・原稿は、1本当たり2,000~8,000字までの文量。
・引用する先の情報は、引用した内容、出典先のURLを明記いただきます。
・具体的な作業方法、記事構成についてのテンプレートは提供します。

【基本報酬】
1記事 2,000~8,000字で、1原稿につき、2,000円~8,000円となります。
※継続していただきます方には単価をアップいたします。

【ライターさんへのメリット】
・1記事2,000円保証スタート!
・随時昇給!
・記事のテーマや構成を考える必要はなく、ライティングの作業に集中していただけます!

【応募方法】
応募の際は
・簡単な自己紹介
・1日に執筆可能な記事数の目安:(1日○記事、週○記事など)
・得意なテーマ
を簡単にで結構ですので記載の上、ご応募下さい。

まずは応募を元に判断の上、依頼を出させていただいたライター様にトライアルとして2,000~3,000文字の記事を1記事作成していただき、それを元に採用判定をさせていただきます。

トライアルの契約金額は2,000円で、採用・不採用問わずお支払いいたします。

【納品方法】
・弊社のワードプレス(テスト記事はGoogle Document)

【注意点】
※他サイトからの無断転載、引用の範囲を越えるコピー&ペーストの使用、画像の無断利用は厳禁です!(発覚次第、契約解除となります。)

【備考】
・毎週2本以上程度の原稿を執筆いただける方を希望します。
 (クオリティを下げずに多くの執筆いただける方は大歓迎です。)

・在宅で長期の仕事がしたい方歓迎です。作業を進める上では、メッセージのやりとりのみでも問題はございません。

最後までお読みいただきありがとうございました!!
どうぞよろしくお願いいたします!
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://jikonara.jp/6733/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)