この募集は2017年06月03日に終了しました。

オーダーメイドの指輪屋さんのキャッチコピーの仕事

オーダーメイドの指輪屋さんのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

672 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
栗原 孝
栗原 孝 本人確認
コピーライティングにロマンを求めて…。
提案させていただきます。 既製品を選ぶ・「これにする」より、自分たちの想いを形にする・ 「こうする」がいい。オーダーメイドの魅力を 違う角度から表現しました。 気に入っていただけたら幸いです。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■目的/概要

オーダーメイドの婚約指輪・結婚指輪の製造、販売を行っている工房です。
今回、サイトリニューアルにあたり、より魅力を伝えるメッセージを載せたいと考えております。
オーダーメイドの指輪の場合「世界でたったひとつ」「二人だけのオリジナルリング」「0から作る」などの言葉が多く使われていますが(実際に現在使用しています…)、少しありきたりに感じてしまうため、記憶に残るようなキャッチコピーを希望しております。

■弊社の特徴

・お客様との打ち合わせ〜製造まで、一貫して職人が行います。
・オーダーメイドの結婚指輪、婚約指輪の提案、製作、販売がメインです。

■検討するポイント

・結婚指輪、婚約指輪を検討する時に、心に響くフレーズを希望します。
■追記
当店の一番の特徴は、「オーダメイド」なので
オーダメイドらしさを取り入れたキャッチコピーだと、尚嬉しいです。
(そうでないご提案も、もちろん検討しますので大歓迎です。)
■ 選んだ理由

シンプルでありながらも、考えることのできるキャッチコピーという部分でとても気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

大変多くのご提案、ありがとうございました!
会員登録する (無料)