この募集は2017年05月30日に終了しました。

Amazonプライム ビデオ(映画)の記事を作成できる方 1記事1500文字×10件 1セットの仕事

Amazonプライム ビデオ(映画)の記事を作成できる方 1記事1500文字×10件 1セットに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
Amazonプライム ビデオ(映画)の記事作成できる方を募集しています。
最初は1記事1500文字で1500円で10記事を1セットとします。
継続依頼も可能です。

提案時に記事作成するタイトルを記載していただければ
採用しやすいです。

今までタイトルを書いてくれた提案には100%決めています。少しタイトルは他の人と被らないようなものが良いので、よろしくお願いします。

今回は記事内容とタイトルを考えていただける方を募集しています。
作業の進め方は、タイトルを10記事分先に連絡してください。
それでOKでしたら、記事作成をしていただきます。
希望タイトルはアクセスを生みやすそうなタイトルです。

提案時に記事作成予定のタイトルを提示して貰えれば採用しやすいです。
当たり前のタイトルや内容だと違う人と重複しやすいので注意してください


今回は急いでいますので、6月5日までに納品できる方を希望します。
数名募集しています。



単価アップもありますので記事作成に自信ある人はお願いします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

内容の変更
再登録理由:タイトルを変更するため
会員登録する (無料)