この募集は2017年06月18日に終了しました。

絵本の挿絵 イラストの仕事

絵本の挿絵 イラストに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

16,000円

募集期間

20日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,000
実際の受注者
saly.inc
saly.inc 本人確認
イラスト、映像、メニュー作成などを行っています。
お世話になっております。 先ほどの提案の修正をいたしましたのでご確認ください。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
電子絵本の制作をしてみたいと考えています。

添付ファイルの絵のキャラクター(馬のキャラ)がメインの登場人物となりますが、
今回はこの「3つのキャラクターを日本のお城を背景にポーズをとっている」
ところを Illustratorを使って描いて欲しいと考えています。

また、今後「人物」も描いていただきたいと思っているので、その絵の中に、お城に住んでいるお殿様の後継ぎとなるような男の子(7歳くらい)とその母親(着物姿)の人物も描いて欲しいです。

まとめると・・・
「指定の馬のキャラ3体+母親と息子の合計5人物を日本風のお城を背景に描く」
ということをお願いいたします。

・キャラクターについての細部はアレンジしていただいて構いません。というかあまり上手に描けていないので可愛くアレンジしてもらえると嬉しいです。

・画風は「ディズニーが和風のストーリーを作ったら」というイメージでお願いできればと思います。画のイメージは「ディズニー」でというのが目標としたいところです。

今後、電子絵本の作成にあたり当選者にはまずは1冊分の絵本の挿絵を作成していただきたいと考えています。
挿絵1枚につき3,000円で1冊につき10〜12枚ほどを予定しています。
ご対応できる方の応募をお願いいたします。

報酬の額は多くはないと思いますが、私自身も趣味の範囲でできることを目的としており、即収入を目的としていないので、ご理解をいただければ幸いです。
その上で、継続的にに依頼ができればと思いますのでよろしくお願いします。
一番目ののファイルのHAJIMEというキャラクターを主役とし、中心に描いていただければと思います。
応募から一週間が経過致しました。
引き続き募集しておりますので、よろしくお願いします。
残り一週間となりました。
引き続きよろしくお願いします。

コンペ形式となっておりますので、当初の依頼通りの
内容のイラストを作成していただきますようお願いいたします。
(イラストのない提案がありましたので…)

引き続きよろしくお願いします。
■ 選んだ理由

こちらが思い描くものを工夫して制作していただけました。
対応も素晴らしく感謝しています。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 写真 2017-05-28 23 ...
  • 写真 2017-05-28 23 ...
  • 写真 2017-05-28 23 ...
会員登録する (無料)