この募集は2017年06月02日に終了しました。

【初心者OK】格安SIMが初めての人向けの文章の仕事

【初心者OK】格安SIMが初めての人向けの文章に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

■仕事内容
【概要】
 ・3つの大手キャリアが独占している携帯電話の料金形態、使用料金が高いと感   じている人がほとんどでしょう。
  ですが格安SIMを使えばこんなに高い料金を払わずに安く使用できることをほ   とんどの人は知りません。
 ・そのように知らないだけで高い料金をキャリアに払わされている人を少しでも   減らしたいと思いサイトを作ろうと思います。

 ・そこで初心者でもわかりやすい文章を集めたいと思っています。
  格安SIMに詳しい方はもちろん、苦労しながら格安SIMに乗り換えた方、
  これから格安SIMに乗り換えようと思っている方の経験談や乗り換えるのに難しいと感じたところなどを踏まえて文章を作成していただきたいと思っています。

 ・マニュアルを用意しておりますので今まで記事を書いたことがない方でも大歓迎です。
 
■必要な環境
・pc
・ワード等の文章作成ソフト
・ChatWork(登録は無料です)

■募集条件
・文章を書くことが好きな方
・1日1記事以上の作成が可能な方
 ※急用などで納品できない場合はこの限りではありません。
 ※まとめての納品も可能です。
  例、月曜日に3記事納品し、火・水は納品なしなど。

・早いペースで書ける方は、増える分には大歓迎です。
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・納品に関しては、出来上がったと同時に納品して頂く
 こととなります。

・納品された記事に関しては、こちらからアドバイスが入る形になります。

・修正をして頂いて、完全な納品となります。

■記事の文字数(1記事当たり)
・1記事当たりの文字数は1500文字以上でお願いします。
 (文字数を超える分には問題ありません)

【報酬】
・報酬は、1単位の記事作成で1000円を基準としています。
・記事数は1単位5記事を想定しています。
 それ以降の発注につきましては別途ご相談させてください。

■注意事項
・コピペは厳禁です。
・必ずご自身のオリジナル文章限定とさせていただきます。
・書籍やWEBからの転載や引用、リライトなどは不可とさせていただきます。
・ご納品いただいた文章の著作権は当方が保有することに同意すること。
ツールにてコピーチェックしております。コピーが発覚した場合は報酬はお支払いできません。


ご応募頂いた方には、応募内容を確認させて頂き、
最終的な依頼の可否について連絡させて頂きます。


その他、不明点やご質問などがあればお気軽にお問い合せ下さい。

沢山のライターさんからのご応募を心よりお待ちしております!
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
200 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)