この募集は2017年06月01日に終了しました。

【完全在宅可・継続依頼・2000円/1200文字】ファッションのブログ・WEBサイトの記事執筆代行の仕事

【完全在宅可・継続依頼・2000円/1200文字】ファッションのブログ・WEBサイトの記事執筆代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
0
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ファッション系のサービスを展開する企業のWEBサイト・ブログでの執筆代行をしていただけるライターさんを募集しています。
数名こちらで契約させて頂きましたが、記事数を増量中のための追加募集となります。
作成したい記事は多数ございますので、継続してお願いできる方を探しています。

【お仕事内容】

・書く内容は弊社のお仕事日記的な内容か、ファッションのノウハウ系の記事となります。
Skypeで担当者に取材・ヒヤリングをして頂くか、動画・音声データを元に記事を執筆していただきますので、特別な知識は不要ですが、用語などは出てきますのでファッション記事の執筆経験があるか、ファッションに関心がある方のほうが取り組みやすいと思います。

・執筆は完全在宅で、空き時間に取り組んで頂けます。

・1記事当たり1,000~1,200字程度のボリュームとなります。

・記事はWordpressで投稿する形での納品となりますのでWordpressを扱える方を募集します。
こちらが用意した記事用の画像をリサイズして投稿する作業も含まれます。

・納品された記事は弊社担当者が検収します。修正が1〜2回入る可能性もあります。

・弊社担当者として執筆して頂きますので、署名記事の執筆業務はございません。執筆実績としての他社への開示もできませんので予めご了承下さい。

・作成して頂く記事に関しては、他サイトからのコピーは厳禁です。また、納品頂いた記事の転用も厳禁とさせていただきます。

【応募条件】

以下の条件を満たされる方を募集しております。

・Wordpressで作成されたWEBサイトへの記事投稿ができる方(パーマリンク、画像サイズの指定など基本的な使い方がわかる方)
・文章を書くことが得意な方
・今後も継続的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・必要に応じて、メール、Chatwork、Skype等でのやり取りができる方

また、以下の条件を満たされる方は特に優遇致します。

・ファッション分野でのライティング実績がある方
・SEOを意識したライティングができる方

まずは数件執筆していただき、今後メインでお任せする執筆内容を決められればと考えております。

【報酬】

2000円/1200文字を基本とし、経験や能力によって難易度の高い記事や企画立案からして頂ける方はその分プラスで考慮致します。

【応募方法】

応募の場合には、以下の項目をご記入の上ご連絡下さい。

・簡単な自己紹介
・ライティングの経験・実績
・Wordpress、Chatwork、Skypeが扱えるかどうか
・アパレルの経験・実績
・連絡可能時間帯
・1日に作業できる時間
・意気込み

応募いただいた後で、候補者の方にはテストライティングをして頂きたいと思います(もちろんその分も報酬はお支払いします)。

長いお付き合いができる方と出会えますことを願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
2000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
記事数はまずは1本で契約しますが、その後お互いに継続の意思があれば続けて業務をお願いします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)