この募集は2017年05月30日に終了しました。

HYIP案件(投資、または仮想通貨に関する各種類)についての記事作成依頼の仕事

HYIP案件(投資、または仮想通貨に関する各種類)についての記事作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ビジネス
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
当依頼詳細を閲覧して頂きありがとうございますm(__)m

この度、HYIP案件(投資、または仮想通貨に関する各種類)に関する記事を作成して頂きたく依頼させて頂きます。
HYIP案件の種類の例としては『D9』『クローバーコイン』『ビットシャワー』『ビットモンスター』などです。
他にも色々とありますが、これらについて記事を不安を煽るような記事として作成して頂ければと思います。

目的は当サイトで紹介している『D-BAC』という案件へと集客を流すためだとしております。
当サイトは『参考記事URL』のところに貼っておきますので、是非確認してみて下さい。

▼依頼内容

HYIP案件に関するテーマ(キーワード)を都度お伝えさせて頂きますので、
弊社からのテーマを受けた方には、そのテーマについて自身でリサーチして頂き、
3,000文字~4,000文字の記事を作成して頂きます。

記事クオリティー次第では継続依頼も検討させて頂きます。
とはいえ、そこまで厳しい査定をするわけでもありませんのでご安心ください♪

記事作成テーマ数には限りがございますので、
弊社が目的としている全ての記事依頼が終え次第、継続依頼は終了します。

作業依頼のテーマは都度変更していきますので、柔軟的に進めて頂ければと思います。


▼記事作成報酬に関して

弊社では、最低1記事2,500円と設定させて頂いておりますが、
テーマによっては文字数が多くなる場合もございます。

文字数はこちらから指示するのではなく、
やる気のあるライター様の中にはボリュームのある記事を作成して頂ける方もいらっしゃいます。

そのような方(弊社の目的としていた文字数より多く書いて頂ける方)には、
文字数分の報酬金額UPも実施しております。

ただし、無駄な文字数稼ぎだと判断した場合は無効とさせて頂きます。



▼弊社の求める&希望するライター様像に関して

基本的にコピーライティング(自身でリサーチした記事を読みながらのライティング)をして頂くことになりますので、
初心者から経験者まで幅広く募集させて頂いております。
無論、記事作成経験者である方は大歓迎します。

重要なこととして、やはり記事の納品が早い方を優先させて頂きます。
同時に、連絡の返事が早い方であれば非常に助かります。

現在少しばかり緊急のため、一気に記事数を増やそうとしている現状ですので、
やる気のある方であれば、すぐに採用させて頂きます。

ライター様には弊社が用意した『WordPress(ワードプレス)』というものに
記事を書いて頂くことになりますので、登録のため、
ライター様にはアドレス(使い捨てでも可)と簡易的なパスワードを決めて弊社に教えて頂き、
こちらでユーザー登録をした後、ログインして記事作成に取り掛かって頂きます。

『WordPress』の使用経験者の方は大歓迎です。

記事作成方法に関しても懇切丁寧にお教えさせて頂きますので、
ライター様には安心して作業に取り掛かって頂けると思います。



▼当募集に対する応募に関しての注意事項

いくら弊社が急いでいる現状であっても、
常識の無い方だと弊社が判断した場合、採用することはありません。

応募して頂く場合は、お手数ですが軽い自己紹介をして下さい。
弊社がその自己紹介を読み、問題無いと判断した場合、
すぐに採用させて頂き、そしてすぐに作業に取り掛かって頂きます。

作成して頂いた記事は弊社の所有となりますので、弊社以外で公開することを禁じます。
コピーライティングは可ですが、コピーペーストは禁じます。

コピーされたものであるかは弊社で厳重に確認していますので、
コピー記事だと判断した場合は契約破棄させて頂きます。



それでは皆さまの沢山のご応募、お待ちしておりますm(__)m
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
2500 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://xn--dbac-yl4c0cvh.com/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)