この募集は2017年05月31日に終了しました。

個人ビジネス用に 予約システムの 開発の仕事

個人ビジネス用に 予約システムの 開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
セラピーのアポイントメント予約システムの開発、メンテナンスをお願いします。

エアラインやホテルの予約システムに似たシステムでDirect Pricingを実現し、売上高の向上を図りたく存じております。現在似たようなシステムを使用しておりますがセキュリティとシステムの安定動作に問題があるため可能な設定のうち確実に動作するファンクションのみ使用しております。また顧客サイドから分かりにくいシステムのため使い勝手が悪く、昨今はその他によい個人事業用のシステムが見つかりません。

例えば、ピーク時間帯は値段を高く、早割予約を設定、すでに予約が入っている時間帯も含めて一覧カレンダーに料金を表示、顧客を早割オフピークの時間帯に促す。また、例えば2時間のサービス予約で、同日の午後6時開始は5000円、午後9時開始は6000円、午後7時と午後8時開始の場合は8000円など、予約は10分単位で設定、クリニック施術、訪問施術のどちらかに予約がなされた場合にもう片方の場所でのその時間帯の施術は目的地への移動時間を含め自動的に予約不可能となる設定、スタッフ、日時、サービス、場所毎に予約可能時間帯の設定、曜日毎、特定の日、サービスにオフピークサービスや回数券、ギフト券、バウチャーコードでの使用不可設定、なども含む。また将来変更が可能なシステムの構築。

会計の際にオプションサービス、グッズまたは高価値サービス(回数券、ギフト券購入も含む)の購入の促進(Up Sell, Cross Sell)も必要。
全員メンバー登録必要とし、データベースに初期予約時または後日変更時入力した顧客管理アンケートシートと毎回セラピーの日誌メモを保存。
Paypal, WorldpayなどのGatewayへの接続。
顧客があらかじめ設定された追加手数料を支払い予約変更が可能など。
ご対応可能な方、どうぞよろしくお願いします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、柔軟な対応
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
すみません、(Direct Pricing)ではなく、(Dynamic Pricing)です。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)