この募集は2017年05月31日に終了しました。

インポートブランド商品のECサイトの作成の仕事

インポートブランド商品のECサイトの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
この度、新しく法人を立ち上げARYの大手ECサイトに出店をすることにいたしました。販売対象商品は、海外の輸入高級ブランドです。女性男性両方の商品を取り扱います。
この新しいプロジェクトに参画いただけるECサイト構築経験者を募集しています。
全くの新規であり、各サイトへの商品登録の経験者ならびにトップページの作成ができる方を募集しております。
業務の内容は相談しながら進めていきます。
私も初めての経験のため、一緒に考えながら、結果の出せるプロジェクトにしていきたいので、仕事の請負だけでなくビジネスのパートナーとして信頼関係を気づけるような前向きな方、ぜひご一報ください。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
ECサイトの出店先
楽天市場、Yahooショップ、Amazon
参考URL
http://www.rakuten.ne.jp/gold/culture/coupon/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mb/rk/
希望する色
青系、グレー系
重視する点
柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
CMS導入
特に希望はありませんので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
設定なし
今回の依頼においては
1.楽天サイト(楽天GOLD)へのTOPページ作成(PC+スマホ)
2.商品登録(数量は具体的に相談の上、オプションとして追加費用捻出も考慮します)
3.単品ページデザイン作成とCSV商品登録のためのフォーマットの作成
が柱となります。

商品の画像は当社で行います。
それを利用した各種バナーのデザイン、提案はおまかせします。

参考サイト
上記に挙げた2サイトと
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ee-shopping/
http://www.rakuten.co.jp/scope/
ならびに
https://www.diesel.co.jp/
他、同じ商材を扱うサイトを参考にしていただけます。

一方で、デザインについては、楽天特有の賑々しさは不要で、アマゾンのような
シンプルでUIの高いものを希望しています。

依頼させていただく際に詳細をご相談させていただければ、幸いです。

また、実績として楽天GOLDに作成したものを例示いただければ、幸いです。
オリジナルサイトは中期的には考えていますが、まずは楽天を柱に進めます。
チェック箇所は使用しているフォント、デザイン、雰囲気などです。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたいます。
https://www.gebnegozionline.com/en/pages/index/woman-6/
https://www.farfetch.com/jp/shopping/women/items.aspx

参考サイトを追加します。
キャンセル理由:楽天市場の出店契約までにもう少し、時間を要するため。
また、登記、ドメイン取得後、正式な会社として再度、募集をかけます。
会員登録する (無料)