この募集は2017年05月29日に終了しました。

電話+メールサポート+管理画面サポート(月額10万円)長期:高額の仕事

電話+メールサポート+管理画面サポート(月額10万円)長期:高額に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
月曜~土曜までの弊社サイトUp-Tのカスタマーサポートをお願いしたいです

時間
月曜~土曜
9時~20時

http://up-t.jp
アップティーの電話とメールサポートをお願い致します。

1.通常メール対応
2.通常電話対応
3.管理画面での対応・サポート(マニュアルあります)
4.顧客情報などのエクセル記入
5.工場との簡単な連携

メールは通常15分以内に返答必要です。
メール:1日10~15件
電話は10件~15件程度
しかし、その中の半分は、カスタマーサポートではなく
営業担当が答える要件なので、転送いただいて大丈夫です。

IP電話でサポートさんの携帯電話にアプリを導入する形ですので、
家ではWIFI環境、外に出てもとることは可能です。

先に、行っていただければ、1時間2時間程度の外出で
電話取れないなどを伝えてもらえれば大丈夫です。

メールも同様です。

求めるスキル

1.誠実さ
2.確実性
3.簡単なエクセルスキル
4.処理が得意な形

募集金額は10万円です。
宜しくお願いいたします!!
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)