この募集は2017年05月30日に終了しました。

WordPressテンプレートのカスタマイズの仕事

WordPressテンプレートのカスタマイズに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
80,000 円 ~ 90,000
製作期間
28
実際の受注者
曽根翔司
曽根翔司

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです web開発とスマートフォンアプリ制作が得意です。できるだけ柔軟な対応を目指します

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 16
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 89%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 曽根翔司と申します。 ERPパッケージを中心とした業務系の社内SEとして3年。 金融機関向けwebサービスを展開する会社でエンジニアとして5年。 現在はフリーランスとして活動しております。 webサービスの他にもiOSアプリやアンドロイドアプリの開発経験もございます。 PG、SE、PLと経験がございますので 要件定義... 続きを読む

スキル
PHP5
JavaScript
HTML
CSS
jQuery
AJAX
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■WordPressテンプレートのカスタマイズをお願いします。

使用するテンプレート:http://design-plus1.com/tcd-w/tcd046
こちらのテンプレートがあるので、それを元にお願いします。


■カスタマイズし追加して欲しい機能

〇絞り込み検索

例:http://deai-app.com/
http://bihakucosme-hikaku.net/index.html
http://xn--t8j4aa4nsm4a7a7333domzf.com/

上記のサイトの様な感じで絞り込み検索機能を設置して欲しいです。

絞り込みする際の、それぞれのカテゴリーは10個程度用意して、その中に20個程度まで選択肢を作る事が可能にして欲しいです。加えて選択肢はユーザーが「1つしか選択出来ない」「任意の数だけ選択できる」「プルダウンで1つしか選択できない」と言う感じで、用途に応じて、どれにでも出来る様にして欲しいです。

絞り込み検索を行った後のページは…
http://deai-app.com/search/
この様にソート出来る一覧になる様にして下さい。

絞り込み検索を置く場所はトップページのファーストビューの場所にお願いします。テンプレートはファーストビューが大きな画像になる様になっていますが、そこを半分くらいの大きさにして、その下に置きたいと思っています。

テンプレートはレスポンシブデザインになっています。新しく作って頂く場所も同様にお願いします。

〇年齢確認ページ

年齢制限を掛ける場合もあるのでトップページに18歳以上かどうかを確認するページを任意で表示出来る様にして欲しいです。使わない場合も多いので、簡単にON、OFFで使うかどうか出来る様にお願いします。

例:http://klutche.org/archives/1516/

上記のサイトの様な感じになって簡単にON、OFF出来るなら、どういう方法で作って貰っても構いません。例のサイトでは色は黒ですが、白っぽい方が良いです。また文章部分は、任意で簡単に書き換えられる様にして下さい。


■重視する点

丁寧にデザインなども考慮して作って頂ける点と、サイト作成の作業がし易い様に絞り込み検索はサクサク簡単に作れる様にお願いします。

■予算

~10万円(手数料込み)

■納期

早めに仕上げて頂けると嬉しいですが、急ぎませんので1か月後までに仕上げて下さい。
会員登録する (無料)